Nicotto Town


みっちーのブログ


お気に入りのマンガ


ブログテーマ「いまお気に入りのマンガ」

今、ということですが、最近マンガを読む暇もないので・・・

お気に入りのマンガについて、書こうと思います^^

♪お気に入りのマンガ♪

・キャプテン翼

・はじめの一歩

以上です^^

キャプテン翼については、たくさんのデータが載っている全記録なるものも所持して
おります^^;
あのミラクルなシュートは、みんなの憧れですよねぇーーー
(スカイラブハリケーンなんかはよくもまぁーそんなに飛べるわぁーって感じで^^;)

はじめの一歩については、マンガを所持しているのではなく、DVDで・・・^^;
ボクシングマンガなんだけど、主人公がかわいらしいww
でも、ボクシングしている時はたくましく、とっても迫力あります!!
まさに男のスポーツだよねぇー^^

・・・って、両方とも少年マンガかいっ!
って突っ込み入れてくださいww
スポーツ物が好きなんです☆

アバター
2011/02/22 22:08
かのんちゃんへ
私は小中学生シリーズは実家に置いてあるんだよぉー^^
実家に行ったときにひそかに読んでたりしてww
アバター
2011/02/22 22:07
みらんさんへ
私は個人的には初期の作品の方が好きですね^^
スカイラブハリケーン、いやはやすごい技ですわww
アバター
2011/02/22 15:00
キャプテン翼大好きでした^^昔はかなりどっぷりだったかも><
小中学生シリーズは保存版として置いていたのに、結婚時にどうやら親に処分されてしまったみたいで…
息子がサッカーを始めて、読ませてあげたいのですが…
中古でも全巻そろうと、結構するんですね><;ショックです!

みっちーも好きと聞いてとても嬉しいです(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/02/22 11:58
キャプテン翼^^
最近のシリーズは読んでいませんが、
最初の頃は読んでいました。
スカイラブハリケーン、現実ではあり得ないですよね(笑)

アバター
2011/02/21 19:24
ゆりりんさんへ
おおーっ、両方とも知っているんだね^^
やっぱりスポーツ物はgoodですね♪
アバター
2011/02/21 18:57
わたしも両方とも好きです♪
この2つの面白いですよねー\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.