Nicotto Town


今日の小さな幸せ


昨日のお遊びと登り☆●^▽^●☆


昨日は お友達と 遊んでいました。
見つけた ステキな お家に 不法侵入f(^^;) ポリポリ
して みせっこ したり

片思い中の 方の アバを 見に行ったり(*・m・*)ぽっ

人の家で お店屋さんごっこをしたり wwww

でも みんな 留守でも入っても良いよぉ って 〆(.. )の お家でしゅよ
勿論!! (*^.^*) えへへっ

シュテキなお家が 沢山で とても 参考になりまちた m(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

夜 銀行に行きました(^m^)ふふふ
途中までは 自力?で まねっこして するするとぉ~\(^○^)/

でも 窓のところで 引っかかりました*o_ _)oバタッ
屋上にいた お団子を持った シュテキな おにいさまに
「もしっ そこの お団子を持った おにいさん」と 呼びかけましたが
気づいてもらえず(-_-;)

あっ そそ クリックしゅれば お名前がわかるぅ~\(^○^)/
と 気づくまで しばしf(^^;) ポリポリ ← ど鈍www

でぇ 教えていただきました。
その方は ご自分が降りてまで 教えてくださいました、m(__)m

KAZさぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

本当に ありがとうございましたぁm(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

このように 日々 見知らぬ方に ご迷惑を おかけしつつwww
屋根の登りに はげんで おりましゅ(#^.^#)

お礼は 登りたいけど 登れない方に 登り方を
お教えしゅる事で お返ししたいと おもいましゅ。(*^.^*) えへへっ

みなしゃま
どぞ これからも 困っている アタチを みかけたら
よろしくでしゅぅm(__)m

アバター
2009/04/04 05:39
みよさん ありがとうでしゅ

前半~ ニフティ広場とぶつかっちゃいましゅねぇ~(-“-;)
アバター
2009/04/04 01:19
これねぇ~コメント書いてから
銀行に登ってみたんだけど
前半じゃないとダメだった(>_<)
アバター
2009/04/04 00:39
みよさん (#^.^#)

そうなんでしゅかぁ~
アタチ 運が良かったんでしゅねぇ

情報 ありがとうございましゅぅ m(__)m
アバター
2009/04/04 00:38
サラしゃぁんヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
 今日の夜は ごめんでしゅ
 
今度一緒に のぼりましょぉwww
アバター
2009/04/03 21:17
詳しくは知らないんだけど、銀行登りは
1時間の内前半のみじゃなかったかなぁ
後半の時間は途中までしか登れないとね
アバター
2009/04/03 21:14
私もまた今度教えてね♪
アバター
2009/04/03 20:14
ハクトしゃん ☆●^▽^●☆

(゜ー゜)(。_。)ウンウン  いっしょにのぼりましょぉ☆●^▽^●☆
アバター
2009/04/03 20:13
フィー天使しゃま ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん

そでしゅっ 片思いwwww いいでしゅよねぇ

コレからも登るの がんばりましゅ\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/04/03 18:54
自力で登ろうとしたけど、しょっぱなから挫折w
にゃんたたそタウンで出会ったら教えてくだしゃい♪
アバター
2009/04/03 18:44
最近不法侵入してないなぁ~( ´艸`)ムププ
ステキなお部屋がいっぱいだよね♪

片思いしてるの?(ノ∀`*)ンフフ
そういうトキメキっていいわね~w

銀行登れたんだね!ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
私もよく窓の所で引っかかりますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.