Nicotto Town


!!必ずコメして!!


年下のくせに

なんか今日バレー部の皆(3人)が集まっててそれ+一つ下がいて
そいつがなんか「〇〇〇って絶対キャプテンなったからってかしこぶるで」とか言うんですよ
黙っとけみたいな
ドぉ㋝お前がなりたかったんだろって感じ
まぁ来年どっかいくからいいけどな(あいつが)

アバター
2011/02/22 19:51
最悪だぁぁぁ~
熱出ちゃったよ^^;
詳しくはブログを見てください。
☆ヽ(▽⌒*)よろしくぅ♪
アバター
2011/02/21 21:33
年下の人が、キャプテンになりたかったから、そんなコト言うんですよ。たぶん…
素直に「キャプテンがんばって!」とか言えばいいのに…
アバター
2011/02/21 21:21
(レシちゃん)「ンバーニンガガッ!」

(マサト【レシラムヲタク】)「略すと、レシちゃんは‥“正義は勝つ”と言ってます^皿^」
アバター
2011/02/21 19:59
ボォォオォオ怒

 かしこぶrでw とかっw笑 おめぇがそーなんだろ? おらぁw

朱莉キャプテンだから、そいつのコト、もっと怒ればいいさwwww 静かにしろ!怒 てめぇ、黙っとけ怒

    的なこと言っとけばいいさw どうせ、年下なんだから、

『うるせぇ~んだよ怒 てめぇ黙っとけ怒 うせろw』 的なこと言っとけばいつか、なくだろうwww笑
アバター
2011/02/21 19:49
えぇぇ~
そいつうざぁっっ
朱里c頑張っ((黙r
アバター
2011/02/21 19:02
生意気ー!!
なんで先輩にためなんだろ!!
ガツンと言っちゃえ!!
アバター
2011/02/21 18:50
最悪な奴ジャン!!!
てか生意気だねぇ~

もうすぐテスト!!!
詳しくはブログを見てね☆
アバター
2011/02/21 18:48
www

イヤやねーw
アバター
2011/02/21 18:33
あぁやだよね~
まぁガツンと言ってやれ~

応援してるぜっ(`・ω・´)
アバター
2011/02/21 18:31
ムカつくわwww
アバター
2011/02/21 18:29
ww
アバター
2011/02/21 18:29
ふふふ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.