Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


つぼみな幸せ

画像

胡蝶蘭、かわいいです♥

ハイビスカス以来、ひさびさにハマッてるかも?
花が咲いてもかわいいし、
つぼみでもかわいいし、
苗もかわいいし♪

こういうの、見ててもちょっと楽しくてうれしい♪
見ているみんなにも、たくさん幸せが飛んできますように♪


***************************************
ほんじつのおようふく
青いおようふく、
青い髪、
青い背景
我ながら、ホントに青いアイテムが好きです♥
振袖も浴衣も、とりあえず青色からGETしておくぐらい。



フリマ配布するといいながら、なかなかINしておりませんが
この土曜・日曜・月曜と出勤です*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆
ついでにいうと、火曜も水曜も木曜も出勤です。
金曜は1日お休みですが土曜からまたしばらく出勤……。
給与計算の関係もあるのでしょうがないんですが。
(んでもって、家でもシゴト作業中だったりする><)

3/15までに確定申告いかなくちゃいけないのですが
書類をさわったくらいの状態です。
ま、最悪3/14とか3/15有給とっていいって許可もらってるから^^


さぁて。
今日もこれからがんばろー♪

アバター
2011/02/21 22:29
幸せ飛んでこいっ←

お仕事頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.