Nicotto Town



チョコタワーイベント集計



チョコレンガ【ストロベリー】   3

チョコレンガ【ホワイト】     18

チョコレンガ【ビター】      13

10コイン             28

 5コイン             13


ストロベリー、すっごく少ないですね。

あんなに毎日クリックしたのになぁ・・・w

そして100コインも結局出ませんでしたが

今回のイベント、楽しかったです。

あっという間に100万個、200万個・・・と増えていって

もしかしたら500万個に届くかもと思わせる勢いでしたね。

そしてイベントアイテムも充実していて

とっても可愛かったです。

タウンにチョコタワーがなくなるのはちょっと寂しいですが

今度は雛壇ができるのでそっちも楽しみです。

アバター
2011/02/25 23:02
>ミカエルさん
確かに出にくかったですよね。
100コインも出ずじまいでした。
でも楽しかったですね。
アバター
2011/02/25 23:01
>とりさん
雛壇、いつも大勢人がいるので
なかなかゆっくり撮影できませんw
でも雅やかでいいですね。
アバター
2011/02/22 10:12
ホント、ストロベリー少ないですよね(>_<)
私も結局100コイン出ずでした~
ストロベリー1個でも出たら運が良かったみたいです
結構出てない方いらっしゃいました。

雛壇楽しみですね^^沢山お雛様やお内裏様が並びそうw
アバター
2011/02/21 23:41
雛段を使ってイベントなのか、
雛段は可愛い飾りなのか気になりますね^^。

いちごチョコ、イベント中も出にくいって書いてた人多かったですし
やっぱりレアなのかしら!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.