Nicotto Town



退院日が決まりました!


明日です。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ 

マジだすか~?!
本人、下のフロアに買い物へ行って帰ってくるだけで、
ゼーハーしてるしㆀ 微熱も続いているって言ってるのに。。。
でも先生がおっしゃるのだから、間違いないんだよね。

あれれ~ もう少し皆さんと遊べると思っていたのにな…(ノω`*)ペチ
明日は朝9時に病院へ行き、栄養管理のお話しがあるらしいので、
今夜が最後かぁ。。。 なんか寂しいわね。(。♋‸♋。)
泣かないわよ❤ 戻ってきて、また会えると思っているから♪
その前にみなしゃんが辞めないでね?!(。≖‿≖)
お休みのお友達が増えているので、寂しいぞっ

巡回は飛ばしてくださいね♪
一応伝言は閉じずに開けておきますが、全部読める訳ではないと思うのぉ
ナイショのお話しがあったら、空いているブログに書いてね~
(あるのか?!(〃゚艸゚):;*。プッ)

では、冬眠するよ~
5月中旬まで起きなかったら、たたき起こしてね。(ノ▽`*)ウキャキャ
りかゾーン(手の届く所に便利なアイテムがすべて揃っている状態)を狭め、
ダリンゾーンを作らなくっちゃ。(◔‿◔)
時間あったら、本当の最後のご挨拶に伺うね~♪ まずはご飯!"8-(ノ・▽・)ノ とう

アバター
2011/02/24 08:49
退院オメデトウなのです^^
無理しないでたまに息抜きd(-ω・。)ネッ!☆ww
アバター
2011/02/22 22:19
こんばんは。
今日ご退院でしたか~。
おめでとうございます^^
早く良くなりますように・・・。
アバター
2011/02/22 17:48
退院おめでとうございます✿◕‿◕✿
二人三脚でガンバです^^
早く回復されますように~(祈る)
アバター
2011/02/22 11:25
退院+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+
rikaさんがお目覚めの時が旦那さま完全回復ということだよね^^
早く良くなられますようにお祈りしてます^^

rikaさん頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2011/02/22 08:30
退院おめでとうございます♪
ダリン様の順調な回復を祈っていますね~^^
リカちゃんの献身的な らぶらぶ看護できっとバッチリね❤
春の到来で冬眠からの目覚めを楽しみに待っています(*'ー')/★,。・:・゜
アバター
2011/02/22 08:26
退院おめでとう♪ なんでしょうけど。。。
もう少し時間が欲しかったですね^^;

たまに時間ができたら、ストレス解消に遊びにきてね❤
それまで、rikaさんも体調に気をつけながらがんばってね^^
アバター
2011/02/22 01:08
ri☺kaちゃん
お疲れ様~
待ってるよ。。何時までも。。涙
アバター
2011/02/21 23:44
復活をお待ちしています。
アバター
2011/02/21 23:42
退院・・・・・・・・早かったですね^^;

それはそれで一安心できますね。これから頑張って下さいね。
アバター
2011/02/21 23:20
退院おめでとうございます!

無理しないでゆっくり過ごして下さいね
早くよくなりますように…
アバター
2011/02/21 23:09
退院おめでとうございます
冬眠から冷めるまで首を長くしてお待ちしています
アバター
2011/02/21 22:54
退院おめでとうございます(今 インしました^^)
最近は退院早いですぉ
良かったですね^^

アバター
2011/02/21 22:53
退院おめでとう!!
これからが大変だけど、頑張ってね(^_^)
アバター
2011/02/21 22:20
退院おめでとうー^^
忙しくなるねーw
仲良くね^^
アバター
2011/02/21 22:19
退院おめでとう。
お家に帰ってからがrikaちゃんが大変なんだよね。
体に気をつけてね。
今日ね、胡蝶蘭のレア種を植えたので良かったら
明日の16時頃見に来てね。
私は毎日ニコタに来てるよ。
アバター
2011/02/21 21:07
明日の退院オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

ri☺kaちゃんの看護がよかったのね❤
でも まだまだ体調管理やリハビリ大変だもんね^^
ri☺kaちゃん自身も お体には気をつけて 頑張ってね^^

さくらは休みもしないし辞めもしないから安心しててぬ(゚m゚❀
ri☺kaちゃんのお帰りを首を長~~くして お待ちもうしておりまする(*´ェ`*)ポ

ri☺kaちゃんファイトヽ(❀´з`)ノち❤
アバター
2011/02/21 20:56
退院おめでとう(*❂∀❂*)
ダリンのお世話はイロイロ大変だけども
愛❤があれば大丈夫ね(*/∇\*) キャ
いつまでも待ってるよん♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/02/21 20:29
退院おめでとぉ(✾♛‿♛)ノ*
介護って色々大変だと思うけど頑張ってね。
復活待ってま〜す❤
アバター
2011/02/21 20:22
そりゃね、手術してそんなに日にち経ってないから
ゼーハーも仕方ないよねㆀ
とっても寂しいけれど、ダリンの体調回復のサポートを
しっかりしてあげてね(*´艸`*)
ダリンが早く元気になれば、ri☺kaちゃんも早く遊べるんだからw
いつまででも待ってるじょー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/02/21 20:16
おろろ~
退院してもぇぇのかぁぁ~
でも順調で一安心だね^^


家でがんがるんだぉ~

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
アバター
2011/02/21 19:52
∩( ´∀`)∩ リカちゃん~ダリちゃの退院(〃=・ω・)o<※パンッ!!*・☆ネ兄☆:+:。*
おめでとう~∩^ω^∩ワーイ♪
リカちゃん、いろんなことが、いっぱいあって辛かったと思うけれど
よくがんばって、乗り切っていったね?
(*´→ܫ←`*)ダリちゃが、もどってきたら、色々と家事で大変なこともあるけども
これから、暖かい春を迎える時期になるし、全てうまくいくとおもうょ~(pq'v`∞)

リカちゃん~(♥´³`♥) ちゅー♪ また、あちょぼっ❤おうえんしてるよっっ(っ→ܫ← )っⓔⓡⓘ
アバター
2011/02/21 19:47
とりま、順調に回復してて良かったやん^^

あとは、献身な介護で相方さんをフォロー

してくださいな^^

りかゾーンってwwww

そう言うのは、暫く(≧∀≦*)ノ゛⌒ ゚ ポィッですwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.