Nicotto Town


フリマ中毒者


あー、もういいです、



なんかものすごい疲れたんですケド。

もう人生どうでもよくなってきた。

めんどくさいことばかりだし。

自分で決めたいことも決めさせてもらえないなんてめんどくさ。

なんでだめなんですか。

くそくらえですよ

アバター
2011/02/28 19:59
ここにごめんwww

空猫へって検索お願いします(o'ω')
アバター
2011/02/24 20:45
うぬうぬうぬ。
大丈夫だっbbw
アバター
2011/02/24 20:43
だだだ…大丈夫かっ!?
アバター
2011/02/23 21:51
ぶろぐこめんつありがとう*
そーだよね....
そー思ってもおかしくないんだよね?
よかった.....
アバター
2011/02/22 16:18
いちご飴>ぼふーん。ww

     びょおいん嫌だおー。

     てんそん高いー♪

     イヌガミちゃんおそろでうー(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/21 21:46

え、分かんないの!!!!!!!!!!
そ、それはピンチだ∑(☉д☉;)!!

び、病院ッ!!!(
薬!? 大変だそれは...!!


今日はてんそんがたかいのよーn((
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

イヌガミおそろいだねい☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ ←
アバター
2011/02/21 21:39
いちご飴>あ、ありがとう・・・orz

     え、僕。。。orzよくわからないが変なんだ。
     なにかおかしな薬でも飲んだのだろうか。

     でも君のてんそんでハッピーになれたよ・・・★
     久しぶりにいちご飴ちゃんと関われたし(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/21 21:36
いや別にいいんだ☆(死滅爆殺怒逝落


まずは、空の方が大事!!
何があったか話なさい!!((
アバター
2011/02/21 21:33
うな>聞かないでおくれ。僕よくわからないがなんか変な気持ちなんだ。
   (だが姉が嬉しい言葉を言ってくれてちょっと心がはっぴーになった僕。)

いちご飴>ブログの題名見てもコメントできてなくてごめんなさいorz

     いちご飴・・・ありがとうー!そして愛してるー!←
アバター
2011/02/21 21:31
どどどおおおおおおおおおおおおおしいいいいいいいいいいいたあああああああああああ!?


相談乗るぞ(`・ω・´)
何でも話してねn!!


アバター
2011/02/21 20:23
やめとく(
じゃあまた聞くよ、そのうち。
アバター
2011/02/21 20:22
怖のオーラがふりかかるから聞かないほうがいいと思うよ。

やめとけ。
アバター
2011/02/21 20:19
だからどうしたんだ?
アバター
2011/02/21 20:15
こういうブログ書くの好きじゃないんですけどー
書いてしまいましたよ(
アバター
2011/02/21 20:12
どうしたっΣ
アバター
2011/02/21 20:12
ちょ、何があったんだΣ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.