Nicotto Town



チョコタワー最終日☆^^

画像

今日で、チョコタワーともお別れ?!と思ったので、記念に写真を
撮ってきました♪
どこで撮っていいのか、ウロウロ。。。
きっと、他の方に迷惑をかけていたかも…。(^_^;)

色んなアイテムが沢山貰えたこのイベント、とっても楽しかったです♪
チョコタワーの積み上がる速度も速くて、ビックリでしたねw(゚o゚)w

さてさて、皆勤賞とはなりませんでしたが、かなりれんが積みに参加してきました。
そんな結果報告です☆

積み上げたれんが、180個でした☆
ちょっぴり貢献できたかな?^^;

・5コイン:5回
・10コイン:21回
・チョコれんが(ビター):11個
・   〃   (ホワイト):20個
・   〃   (ストロベリー):8個

と、こんな結果でした♪(*^‐^*)

このれんが、どうしましょうか。。。
まだ考え付かずに、そのままになっています。
とりあえず、時間のある時に積み重ねてみようかな。。。( ̄▽ ̄)。o0○
みなさんは、どうされましたか?



下のブログにコメントがつけられなくて、ごめんなさい。。。
お時間が出来たら、すこしずつ書いていきますので、もうしばらくお待ち下さいね^^

やっと、お返事が書けました☆
お待ちさせてしまい申し訳御座いませんでした。。。m(__)m
お暇な時にでも、ご覧下さいね^^





アバター
2011/05/02 22:55
良かったら一度釣りに来てみて下さい

夜は今頃なら毎日釣ってます。

70番です
アバター
2011/05/02 22:01
こんばんはww
ライオンズ倶楽部の管理人ですが
サークル参加申請有難うございます。

今サークルのイベント開催中でバタバタしてて
明日の午後から第2弾が始まりますが
今回の1周年記念のイベントの参加は出来ませんが
それでも良かったら参加して次回からのイベントに参加して下さい。

管理人の(はっちゃん)ブログどれでも構いませんので
お返事下さい。待ってます

勝手にブログに書き込みしてすみません。
読んだら削除お願いします。
アバター
2011/02/23 09:48
〇伊央さんへ〇
180個、多いのかな?
最高で1回に10個のれんがが積めたりしたみたいですよ~^^

伊央さん、あまりイベントに参加しなかったのかな?
一回でも参加していれば、アイテムもらえるってのも、いいですよね☆(^^)v
アバター
2011/02/23 09:44
〇登録情報変更2号さんへ〇
そうそう、白がたくさんでした^^
このれんが、本当にどうしましょうか。。。
自分でチョコタワーでも作りますか?(^_^;)
アバター
2011/02/22 19:56
180個ってwwwめっちゃ積んでるじゃないですかww

うちは全然積んでないですよ…笑
アバター
2011/02/22 18:02
Σ(゚д゚ )
 白が…たくさん。

  σ( ̄▽ ̄;
    イイナァ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.