Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


イチゴ味はスキですか?

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

チョコタワーイベントも今日で最終日ですね。
昨日、初ピンクチョコを…やっとやっと貰えました^^b
たった1個のイチゴ味チョコ。

でも…
実のところイチゴ味は好きじゃないんです。
っていうか嫌いなんです^^;
どーしてもイチゴ味の歯みがき粉の味に思えてなりませんw
幼い頃ずーっと使ってたからかな~
お菓子やパンとか加工してるイチゴ味はダメなんです(>_<)
(果物の苺は好きですよ❤)

もっとたくさんのピンクチョコが貰えてたら
『アポロ』っていうロケットみたいな形のチョコをまねて
お部屋にでっかいアポロを作りたかったな~
ピンクと黒のアポロ部屋…
残念…(-"-)ショボン

アバター
2011/02/24 10:41
私も苺味はだめです。
ついでにホワイトチョコも受け付けません。
人工的な甘みがいやですね。
ホワイトは甘すぎるしね。
アバター
2011/02/24 07:02
イチゴれんがはレアだったね。
わたしも2個だか3個だか。。。
でも、あれってどうしよう?!座れるレンガにしてる人もいたけどf(^^ゞ
アバター
2011/02/22 20:00
小さいころイチゴ味の歯磨き粉じゃないとダメだったなぁ^^;
うちのお母さんも飲み物とか加工してるのだめっていってましたw
イチゴあたしも結局2個出たのかな?やっぱレアですね><
アバター
2011/02/22 11:45
おぉ、1個だけだったんですね。貴重ですね!

俺はいちご味けっこう好きです!でもイチゴチョコそのものってのはあまり好きじゃないですw なんか物足りなくて普通のチョコが欲しくなりますw
でもポッキーとかはイチゴが大好きです!アポロも美味しいですよね~!
アバター
2011/02/22 10:06
昨日兄がお土産で東京イチゴを買ってきて食べました(*´∀`*)
美味しかったですよぉ
イチゴ味の歯磨き粉を子供のころ使わなかったので平気なのかも(笑)
アバター
2011/02/21 22:08
イチゴ味☆好きです^^
歯磨き粉。。。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.