Nicotto Town


のらりくらり


1回目 37分

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
13
シチュー
12
ピザ
10
刺身
13
チキン
8
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
4
2008/11/09 11:06

今日は限度額のコイン200枚まで貰う予定。
次行ってみよう!(⌒▽⌒)アハハ!

アバター
2009/05/15 08:57
確かきっちり貰いましたよ~。o(*^▽^*)o あはっ♪

あら?1回打ち止めで終わりだと思ってたの?
それは勿体無い勘違いでしたね。 (^。^;)

私は今でもほぼ毎日上限までスロットやってますよ。
50コインで打ち止めだと計算上は4回出来ますが
打ち止め前でやめて獲得コインを調整して
4回終わった時点で総コイン数を200コイン未満にすると
5回目のスロットもコインが稼げるんですよ。
上手くいけば250コインの稼ぎになります。
アバター
2009/05/15 07:29
この日予定通り200コインもらいましたね?ww
なんか貰いそうな感じがしたんですけどー。
最近200コインまでプレイします?
私は・・・わかりますねw
最近まで勘違いしてて50コインで打ち止めってでるので1日のコイン200コインというのを
何故か深く考えず50コインしか貰えないとか思い込んでたんですよ!!
バカですよね~~最近気づくとか、ホントちゃんと説明みようよ!って自分に言いたくなりますよーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.