Nicotto Town


つぶやき放題


チョコタワーイベント、今日で終了

画像

もう終わっちゃいますね~。
レンガの数も、400万個を超えたとか。

ちなみに私がゲットしたレンガは、
ストロベリー 4個
ホワイト   17個
ビター    14個
でした。最初はビターしか出なかったんですけど気づいたら、ホワイトの
方が沢山ある・・・。

ストロベリーは出にくかったですね~。もう少し欲しかったな。
って、お部屋には全然並べていないんだけどね^^;

ちなみに写真は、ある日のイベント広場。
PCのスペックが低かったり、回線が遅かったりすると、快適なネット環境の
方は見られないであろう、色んな現象を目にします。
これもそのひとつ。
もう既に、白い帽子をかぶった人がいるくらい、レンガは積まれているはずなのに、
タワーは「0階」のまま。でも、タワーが土台の後ろに見えている・・・(笑)

この後、ちゃんと正常に表示されるんですけど、うちは回線が遅くて、毎日
「0階」から始まります^^
でも、タワーがこんな風に表示されるのは珍しいので、つい写真におさめて
しまいました^^

アバター
2011/02/22 22:31
さおちょさん>
私もありますよ~^^>でっかいチョコ噴水が頭上に
それは写真に取り損ねたの^^;
タウンの他の場所でも、たまに面白いことが起こりますね^^
アバター
2011/02/22 22:20
うちもいっつもこんな感じですよー!
こないだはでっかいチョコ噴水がしばらく頭上にあって
さすがにビックリしましたもん(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/02/22 21:33
メイさん>
面白いでしょう^^ うちではいつもこんな感じです^^;
チョコ、お部屋でどうすればいいのかな~って、確かにちょっと
迷いますね。私も一回テンコちゃんのお皿の上においてみたけど、
すぐに片づけてしまいました^^;

そうですね! お部屋もそろそろまた模様替えですね^^
アバター
2011/02/22 21:24
めずらしい写真が撮れましたね♪
ストロベリー、私は3個でした。
チョコはお部屋での使い道が あまり無かったけど・・
そろそろ和室に模様替えをして、お雛様を飾りたいです^^
アバター
2011/02/22 21:22
ひとみさん>
ストロベリー、出なかった人もいるかもね~^^;
最後くらい、代放出しても良いのに・・・。

おもしろい写真でしょう。回線が遅いと、こんな事になっちゃうのよ^^
アバター
2011/02/22 21:11
うちもストロベリーは、めっちゃ少なかったな~^^;

不思議な写真!(@@;
でも傑作やん!^^
アバター
2011/02/21 23:19
ももちゃん>
さっきは、久しぶりにお話し出来て楽しかった~^^
またみんなでワイワイお話ししたいね♪

うんうん、3月のイベントも始まるね^^ 今度はおひな様だっけ?
今週は3月の限定発売だし、虚脱しているひまはないですね^^
アバター
2011/02/21 22:33
(●'∇')コンバンハ~♪
まなちゃん 先程は訪問ありがとう~♪♫
ひさしぶりにお会いでき、お話できて楽しかったね!
ニコまる隊を思い出しちゃいましたww

イベント今日で最後。。何か寂しいけれど
また3月のイベントもあるし ニコタは色々楽しませてくれますよね!
アバター
2011/02/21 22:25
ふうちゃん>
ふうちゃんのところもなんだ^^ 仲間だ~♪
終わっちゃうと思うと、何だか寂しいね。
兵士は次のメンテの時だっけ? 楽しみだね♪
アバター
2011/02/21 22:23
うんうん、うちも、そうだったよ~。
はじめは、わからず、「あれ!タワーがない!」とか、ひとりごと打ち込んじゃってたよ^^
終わっちゃうんだね。でも、まだ兵士が頂けるよねん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.