Nicotto Town



昨日モメた結果


朝起きたら前に使ってたファンヒーター&ストーブに戻ってましたw

ぬれマスクして寝たからっていうのもありますが少し乾燥改善したみたぃです^^;

しばらくは治らないでしょうけどね^^;

医者に行く話は流れてますが…。

異変は一応昨日の朝だけで治まってるようですが、またなる場合は医者に行こうかと…。

昨日の夜から胃腸の調子が悪くてなかなか寝付けなかったんですぉね…orz

キリキリ痛んで寝付けなかったというか…。

今日の朝もそれが継続で起きたときから既に痛くて丸まってました…orz

痛みが治まっても微妙な感じでグダグダな1日に…。

アバター
2011/02/21 22:28
あらま・・・それストレスもありそうな気がするなぁ・・・
どうしましょ・・・^^;
アバター
2011/02/21 22:21
ありゃまwww
何か気がかりになるとなかなか消えないものもあるもんね~www
meは昨日1時過ぎに寝ちゃって今日1日眠かった・・・。
勉強したんだよっ!?ちゃんとっ!(ニコタもしたけど・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.