Nicotto Town



フィーバー


 今日は町内の大型スーパーに行った。 ここのミスタードーナツでコーヒーを飲んだ後、ちょっと買い物してからゲームコーナーへ。 ここの片隅に前からパチンコ屋にあるのと同じ機種のパチスロがあり、好きなアニメとか特撮物をネタにしたパチンコをよくやっている。 100円で120発使えるので、パチンコ屋でやるより気軽で良いのだが、どこでやっても下手なのは同じで打っていてもアニメの演出はほとんど見た事が無かった。 しかし今日、久しぶりに100円入れて打っているとついにスロットのドラムが3つ揃って”フィーバー”して延々とサービスタイムのアニメの演出が続き、球を打つのを忘れて見入ってしまった。 パチンコにハマる人はこう言う経験をしてのめり込んで行くのだろうか、ちょっと怖いですね...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.