Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月21日~23日)




おかげさまで、2月22日でニコタ11カ月目を迎えるこ

と事ができました。

初めはどうなることかと思ったけど、

過ぎたらあっという間だなぁ~~!!(@@)

今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。m(_ _)m



2月は逃げる。。。あっという間に20日間が過ぎちゃ

ったね。

21日のシン地方、晴れたけど風が冷たかったぁ~。


今度はひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


チョコタワーイベント☆

21日で終了だけど、なんかなくなると寂しくなっちゃう

よ。

あと1時間半弱だけど、いったいどこまでいくんだろ

う?

午後10時45分現在434万個超えてるけど、

少しずつでも数の積み重ねってすごいね。(@@)

結果として436万強で終わりましたね。

青ガチャ24:21日

結局今日もやめちゃった。


黒ガチャ11。。1回P200は。。(><)

今着てるのは出た洋服なんだけど。。ね。にこっ♪


21日釣り2回やっって、うさぎクリオネ2匹釣れたけど、

あとはま~~るでだめ~(><)

 
いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。 

                       (にこしん♪) 

アバター
2011/02/23 02:16
こんばんは☆
100コメ目踏み踏み^^
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/23 01:18
こんばんは^^

少しずつですが、北の大地も暖かくなってきました。

まだ、雪はたくさん残ってるけど、春はもうすぐかな…?
アバター
2011/02/23 01:09
宝石を散りばめたようなキラキラ輝く優しいピアノのメロディ♫をそ~っと風にのせて・・
✿おやすみのステプ✿
アバター
2011/02/23 01:01
深夜訪問ですいませんιステプ&水やりデス✿
アバター
2011/02/23 00:57
(σω-)。о゜オヤスミナサイ♪
アバター
2011/02/22 23:47
コンバンワ♪暖かくなると王子のお散歩長くなってイヤだナァ~ ヤレヤレ┐(´-`;)┌ 素敵ポッチン
アバター
2011/02/22 22:53
こんばんは☆
今日のタウンは寂しい感じがしましたが、新しいイベントが楽しみです(๑◕ܫ◕๑)♬♫
アバター
2011/02/22 22:39
こんばんは~^^
気温で車道の雪が溶けて、春の兆しはいいんだけど冬タイヤが傷む~;;
今日のステプをお届けです☆
11ヶ月ということは、ほぼ同じぐらいの時期に始めたんですね~。
いつもお世話になってます。これからもどうぞよろしく(^-^*))
アバター
2011/02/22 22:34
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れさまですwこちらは、よいお天気でしたよ~^^
アバター
2011/02/22 22:24
シンシンの、ニコタを始めたころ、初々しいね♪
かわいかったよ~
今では、紳士なシンシンだからね^^
これからも、みんなの癒しのシンシンでいてね♪
アバター
2011/02/22 22:19
こんばんは♬(◕‿◕❀)ボッタくりパンダ?の巡回です。カワイイけど、お高い~。((●≧艸≦)
アバター
2011/02/22 21:58
今晩は、ニコタ在住11カ月目おめでとうございます。後1月で1年なんですね☆
チョコタワーイベントに毎日通って、チョコれんがをもらうのが日課のようになっていたのですが、これからはまたおみくじが日課のようになりそうです。
また来年もチョコタワーのようなイベントがあると良いですね。
これからも、ニコタで過ごす事を楽しんでいきたいと思ってますので、よろしくお願いします。
アバター
2011/02/22 21:56
シンシンさん、こんばんは♬ 
舞踏会、このコーデだとマズイですよね( ´艸`)?ww
水着着てるしww
アバター
2011/02/22 21:56
こんばんわ!
明日は合唱コンクール♥
練習の為朝早くいかないといけないです↓
7時20分には家でないと><

11か月
おめでとうございます(^v^)
もうちょいで一周年ですね(^O^)/
アバター
2011/02/22 21:24
今日は暖かでした^^雪解けが待ち遠しいです^^
アバター
2011/02/22 21:05
こんばんは^^
今日はネコの日だそうで我が家のシナモンちゃんを連れて
訪問してま~す^^
11か月おめでとう^^
あと1か月で1年なんですね~♪
これからもよろしくにゃん❤
アバター
2011/02/22 20:45
こんばんは。桜のつぼみを発見して、ちょっと春を感じた喜びステプ☆
11か月おめでとう! もうすぐ1年ですね。
シンシンさんちって、お祝い事が多い気がしますが、
嬉しいことがいっぱいあるのは、いいですね♡
アバター
2011/02/22 20:36
こんばんわ^^
今度上野に来ましたパンダです♪
仲良しの印におちゃどうぞ♡
アバター
2011/02/22 20:25
こんばんは。

片頭痛と眼精疲労でPCにドクターストップがかかりました。
少し間隔をあけてニコタ活動をします。
(いつも1~2時間しかやっていなかったんですけれど、それさえも、NOと診断されてしまった…)
今後はマイペースでやっていこうと思っています。

アバター
2011/02/22 20:24
こんばんはぁ^^ 今日もお疲れさまでした✿
スッキリと晴れてて仕事放って遊びに行きたかったです☀
あと1ヶ月で1年なんですね^^
アバター
2011/02/22 19:43
こヾ(^o^-)ん(o^ー^)oばo(^0^o*)ん(o^-^)わヾ(*^〇^*)ノ”
いつも♪ありがとです☆
アバター
2011/02/22 19:38
二日ぶりの巡回でございます♪
忙しくって買い物行けないので、おナスも買いだめしとかなきゃ!|x・`)

にゃんこの日に11カ月だったのね^^;
アバター
2011/02/22 19:22
stpでしっ・ω・`ノ

いつも、訪問ありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2011/02/22 19:11
DFFUT(ゲーム)にハマリ中のレノさんからステプと水だぞ、と^^
アバター
2011/02/22 18:57
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ゛
ステプをぽちっとお届けです^^
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/02/22 18:27
こんばんは✿駆け足訪問中♪ステプポチッ凸→凹☆
アバター
2011/02/22 17:24
初アフロでBイベ参加(≧ω≦ )プププ
アバター
2011/02/22 17:23
こんばんは^^今朝はだいぶ冷え込みましたが、日中はポカポカ陽気でした♪
アバター
2011/02/22 17:14
(●´艸`)こんばんゎ+.d(・∀・*)♪゚+.゚ ステキとお水です♥
アバター
2011/02/22 16:39
訪問ありがと~~~www
アバター
2011/02/22 16:36
こんにちは(●^o^●)
今日は昨日よりさらに暖かくなっています^^
春です・春ですよ~^^
アバター
2011/02/22 16:34
こんにちは! 体調回復しました(^^ゞ もう大丈夫です^^
アバター
2011/02/22 16:30
んーうちの心は冷たいよ?   …とか言ってみるww
ほんと、今日は朝久々に寒かったΣ
今は温かいけどね~♫
アバター
2011/02/22 15:53
こんにちは^^なんとなく春の足音が聞こえる今日この頃♪
アバター
2011/02/22 14:45
そろそろ、( ´・ω・`)_且~お茶でも飲んで休憩しませんか?
アバター
2011/02/22 14:05
今日は晴れだけど、空気が冷たい。ね?
アバター
2011/02/22 13:39
コメどもー♡

stpだぁあぃ。
アバター
2011/02/22 13:22
おはよー^^
アバター
2011/02/22 13:08
こんにちは^^ 今日もぽかぽか洗濯日和です^^;
アバター
2011/02/22 13:06
こん^^
すいませんが、怪盗フェレット団(マドンナ)持っていないでしょうか??
アバター
2011/02/22 12:23
最近ネットの調子が悪くって来れない時は.....φ(・●_・`)ノ【゚+o。ゴメンネ。o+゚】
アバター
2011/02/22 11:00
おはよぉ~^^今日もメロン地方良いお天気でっす!
アバター
2011/02/22 10:02
おはようございます♪♪♪ v(。・ω・。)YA~今日1000コインが当選しました。
アバター
2011/02/22 08:56
おはよです❤上野にパンダがやって来ましたwあらためて見ると、やっぱりかわいい❤
アバター
2011/02/22 08:33
シンシンさんおはよう^^
ニコッと11カ月おめでとう+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
来月で1年なんだね~
これからもよろしくね(^_^)v
アバター
2011/02/22 08:27
おはよう^^
シンシン
るるより3ヶ月先輩のシンシン
おめでとう~^^
これからも楽しくニコタを照らし続けてね^^b

アバター
2011/02/22 08:23
シンさん^^おはにゃーお♡猫の日にゃーお(*≧ω≦)ppにゃおにゃおにゃーお♡てじな~にゃ(古
アバター
2011/02/22 08:06
✲゚ฺ。Zzz…㋔㋩㋵(╬☉д⊙)⊰⊹ฺ ジリリリ!!Σ《┘》・゚♡゚・ 起きるのいやだ~
アバター
2011/02/22 07:39
シンシン王子様♪
おはようございます。

ニコタ11ヶ月おめでとうございます。
楽しいニコタライフが待ってますように・。
これからもよろしくね。(^^)

そして・・
また1週間頑張りましょうね。
(^▽^)
アバター
2011/02/22 07:14
おはよう。寒っいねぇ...今日はゆっくりしてます^w^
アバター
2011/02/22 06:43
おはようございます^^明るくなりだした空にポッカリ浮かんだ真っ白な月が綺麗です♪
アバター
2011/02/22 06:17
シンさんおはよう^^
今日もあたたかくして、お仕事頑張って下さい♪
アバター
2011/02/22 06:05
おはよ~ございます♪2月は短いですね・・今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/22 03:06
今日は2.22、ニャンニャンニャンでネコの日!
ユキユキ印のミニスノボ、早く釣りたいです♪
アバター
2011/02/22 02:48
0時すぎ、ホントの最後のチョコタワーで、イチゴチョコもえましたぁ^^ かじりたいなぁw

猫の日に11ヶ月なんですねっ^^

11ヶ月目おめでとうございます^^
アバター
2011/02/22 02:47
こんばんは★今夜は釣りでレアの「雪玉マリモ」が釣れました❤
アバター
2011/02/22 02:33
こんばんわぁ~今週もよろしくね(●^o^●)
ニコタ11か月目おめでとう~^^もうすぐ1周年だね☆
アバター
2011/02/22 01:45
シンシンさん♥ありがとうございます。
歯医者さん怖いです…午後から診療なんです~^^;
頑張りますね。!^-^!…おやすみなさい。良い夢を見てくださいね♥
アバター
2011/02/22 01:42
おやすみ^^ ~楽しい夢を♪おやちゅみ~❤
アバター
2011/02/22 01:41
こんばんは(*´∇`)ノシンシンさん♪
今日もお庭も素敵でした♪
11か月記念おめでとうございます♪
これからも素敵な夢を届けてくださいね。◕‿-。
シンシンさんも よい夢を~☆
おやすみなさい^^✾
アバター
2011/02/22 01:32
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
暖かくて。。花粉が元気でした^^;
やれやれです^^;
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/22 01:30
気が付いたら、キリ番が近づいていました。今回は9999&10000かしら(。-`ω-)ンー
アバター
2011/02/22 01:24
こんばんわぁ~今週もよろしくね(●^o^●)2月もあと1週間!ホント早いね~(~_~;)
アバター
2011/02/22 01:23
こんばんは☆私は、昨日で3か月経って、今日から4か月目に突入
ステプのお届け♪
アバター
2011/02/22 01:19
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
お休み中も訪問ありがとうございました(*゚▽゚)ノ
あと1ヶ月でニコ1周年になるのですね?
細く長く続けて行ってください☆
アバター
2011/02/22 00:51
こんばんは^^
ニコタ島民11ヶ月に成られるのですね、すごいです~おめでとうございます^^。
私はまだ4ヶ月目に入ったトコです^^;ゆっくりのんびり続けられたら良いなって思ってます^^。
シンシンさんも、頑張って下さいね♥今週も宜しくお願いします♥
アバター
2011/02/22 00:14
こんばんは
パンダがやってきたぞ~い!
アバター
2011/02/22 00:04
こんばんは♪ 急に暖かくなりましたね^^
やっとパソコンを新しくしたら、安いせいか?画像が汚くてがっかりです><;
アバター
2011/02/21 23:54
【o。コンバンワ。o】ョ´∀`*)今週も宜しくお願いします素敵ポッチン☆
アバター
2011/02/21 23:52
こんばんは~。◠‿◠。今日もギリギリ訪問~♪
っと思ったら0時過ぎにきてました^^;

また来ます~
アバター
2011/02/21 23:50
こんばんは いつも素敵なコメントをありがとうございます
22日で11カ月、、、3月で一周年を迎える事になるんですね
先輩シンシンさん これからも変わらずに今のままの優しいシンシンさんでいて下さい
私もどこまで行けるか分からないですが とりあえず もうしばらく、、、
ここニコタの住人として 頑張ってみようと思っています
そんな感じなので どうか宜しくお願いします
アバター
2011/02/21 23:47
こんばんは。風はまだまだ冷たいですね。
忘れるわけないじゃないですか
私こそ、なかなか訪問しないから
忘れないでね^^;
アバター
2011/02/21 23:44
こんばんは~☆チョコタワーイベント最終日です。これでやっとゆっくり眠れます。
先程参りましたときには100コメ行き、書き込みできませんでしたので、
もう一度来ました。今度は書き込みできましてよかったです。それではまた。
アバター
2011/02/21 23:42
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~
アバター
2011/02/21 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問あまりいけなくてごめんね^^;
アバター
2011/02/21 23:35
こんばんは~今週もよろしくお願いします^^
だんだん暖かくなって春に向かってますねっ✿
アバター
2011/02/21 23:32
こんばんは~♫ 
今週もよろしくお願い申し上げます☆ 
(これでもオスカルの心算です。。。)

いえいえ^^
次回楽しみにしております^^
アバター
2011/02/21 23:31
こんばんは☆今週もよろしく♪今日は暖かかったです
アバター
2011/02/21 23:29
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今週も(=´ー`)ノ ヨロシク
アバター
2011/02/21 23:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします。^^
アバター
2011/02/21 23:27
こんばんは☆
チャコタワーイベントも今日で終わりですね^^
今週も宜しくお願いしますヾ(^∇^)
アバター
2011/02/21 23:26
ピンクのバニーでハートのオムライスのデリバリーです❤ハイカロリーwww
アバター
2011/02/21 23:21
こんばんは♪
さっき訪問したら伝言がいっぱいだったので
コメントだけしに来ました♥
アバター
2011/02/21 23:18
ナイスコーデ!@@
アバター
2011/02/21 23:16
急ぎ足ステプ&お水お届け^^おやすみなさい
アバター
2011/02/21 23:15
こんばんは^^花粉の季節がやってきたよ^^;CMで松潤が鼻をかみ続けるティシュー高いなぁ(・ω・)
アバター
2011/02/21 23:11
こんばんは♬(◕‿◕❀)今夜はアンドレを意識してみたけど顔のペインとがねぇ~~((●≧艸≦)
アバター
2011/02/21 23:10
シンシンちゃん、こんばんは♪
いつも訪問ありがとう ♡✪^∀^✪♡
シンシンちゃんはいつも心の中を照らす演出をしてくれてるね♪
いつもとても嬉しいよ~~~(^ー^)☆彡Thank You!
心を込めて…感謝❤
アバター
2011/02/21 23:09
こんばんは^^
私は4月にこちらに来たので10ヶ月です
ほんと早いですね~
たくさんの方々に出逢えてとても良かったです♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/02/21 23:09
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
お疲れさまぁ。。
チョコタワーイベントも今日で終わっちゃうね。
アバター
2011/02/21 23:07
こんばんは~^^
2月もあとわずか、頑張りましょう~♪
今週もよろしくお願いします☆

首は回復傾向です。ご心配ありがとうございます(*◡‿◡)
アバター
2011/02/21 23:05
こんばんは♪
昼間は会社の中だから分からないけど、今日は暖かかったみたいですね!!
春はすぐそこかな^^
アバター
2011/02/21 23:05
こんばんは☆
今週はずっと晴れ予報で10度超え!?
少しずつ春の気配かな|x・`) ジィー
アバター
2011/02/21 23:01
こんばんわ♪今週もよろしくお願いしま~すヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/02/21 22:59
今日、パンダが来日。上野動物園、久々に行こうかな~。3月末から公開でしたww
アバター
2011/02/21 22:57
(`ー´)ノ~☆コンバンワ♪
明日はにゃんこの日でぇす♪
にゃんコーデしましょ~♫♬♫(`ー´)イヒヒ
アバター
2011/02/21 22:57
こんばんは^^今週も駆け抜けステプになりますがよろしくお願いします。
アバター
2011/02/21 22:55
今晩は、チョコタワーイベント今日で最後ですね。
今日もタウンで積んできました。今日はれんがは2個もらってきましたよ。
ピンクのストロベリーれんがは全部で3個になりました。なかなかもらえなかったです。
れんがせっかくだから、何かに使いたいなぁ…。
そのうちお部屋にレイアウトしてみようと並べてははずしての毎晩です。
アバター
2011/02/21 22:45
こんばんは^^本当に暖かくなってきましたネ♪ニャン(=^・^=)は日向ぼっこしてました~☆
アバター
2011/02/21 22:44

 1番だぁ~ぃv(=^0^=)v


 stpお届けっ♡♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.