Nicotto Town


かるめの愉快な日常


やっぱ楽しいやっぱ難しいΣ(゚д゚;)


今日も今日とて踊ってきました^^

今回は単純故に難しい><
4日間という短い時間なので、複雑な振りは無いのですが、
単純故に下手くそが踊ると、
フラメンコに見えないのです(;うД`)


ただ歩く・・・ただ手を上げる

それだけのことがなんとかっこ悪いのでしょう・・・(;うД`)
一から考え直す必要があります。

ここが頑張りどころだと思っている。
複雑な振りは反復練習ですぐにできるようになる。
でも、こういうニュアンスだとか、雰囲気だとかは、
なかなか習えるものではないし、
こんなに近くで見られるものではない。

教える立場の方が4名以上いらっしゃるが、
その方々も苦労していらっしゃる様子・・・・。
教えてもらっている立場の私は
言わずもがな・・・(;うД`)

でも、がんばる!
せっかく与えていただいたこの機会!
棒に振るわけには行きません!!

自分ファイツ!!

アバター
2011/02/22 20:03
頑張って~!
今度フラメンコ教えてくだっさ~い(キラッ

でも、没頭できる趣味があるってことはホント良いことだと思う!
アバター
2011/02/22 19:04
楽しいって感じる心で踊るんだ!(ぉ

苦しくなったら原点回帰とか^^;

かるめさんふぁいおー!
アバター
2011/02/22 16:54
流れるような所作、決める部分はキレをよく
そういうのがポイントなのかな
ふぁいつ
アバター
2011/02/22 00:27
頑張っておられるようですね^^
何か一つをやり遂げるって大変だと思います
特に短期で結果を求められるものって…
私は特にのんびり屋なので
集中して頑張れるかるめさんを尊敬します^^
 
かるめさんファイッツ(o^-’)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.