Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


会社は休めず(〃´o`)=3 フゥ


今朝は熱は37度ジャストと、平熱が36度5分と元々高い僕は
ほぼ平熱に戻っていたのですが、目覚めた時に夏バテに似た
疲労感は相変らずでしたね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

仕事は、2月25日期限の仕事があるので休めないので
出勤して、ある程度メドを立てたのですが、そしたら
又別の仕事が新たに加わりました( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

仕事中はかなりスポーツドリンクを飲み、カリウム補充に
心がけ、昼食は無理してご飯類を食べたのですが
普段はお弁当1個だけでは、物足りないのですが
今日は完食するのがやっとでしたね(××;)

そして、いつも夕方に食べる間食も今日は流石に食べようと
いう気にならず、夕食もまた野菜ジュースだけでした(××;)

アバター
2011/02/22 22:50
ほんとに、水分だけはちゃんととって、がんばってくださいね。(^-^;
アバター
2011/02/22 18:24
平熱になってよかったですね。
休めないのなら、せめて栄養を取って、早く寝て、規則正しく生活してください。
今日は猫の日なので・・・あと少しがんばるにゃ~♪❤o(^・x・^)w みゃう
アバター
2011/02/22 18:09
うわああ、仕事がさらに増えたのですか!?
なんという鬼畜な会社だ!
アバター
2011/02/22 15:41
お大事に。
アバター
2011/02/22 14:58
仕事休めないって過酷ですね(><)

アバター
2011/02/22 09:42
悪循環?☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.