Nicotto Town


蘭丸が行く


青ガチャ第23弾集計結果



そういえば、青ガチャ23弾の集計をしていないな~と思いましたので、

ここで集計させていただきます。


青ガチャ挑戦結果

1.鬼さんブカブカパンツ   × 1

2.梅かざり付ショートヘア  × 0

3.鬼さんの棒  × 1

4.福豆袋  × 7

5.鬼さん太鼓ピアス  × 2

6.鬼さん太鼓ブレス  × 6

7.カミナリペイント  × 8

8.鬼さんくるぶしソックス × 1

9.青鬼さんペンダント  × 2

10.青鬼さんリング  × 6

11.梅のお飾り  × 5

12.雪どけ散歩道  × 5

13.にぎやか豆まき  × 1

14.春めき市松  × 4

15.ドリーム券  × 21 (ドリーム当選無し)


計70回挑戦  使用金額1,400コイン


今回ダブりアイテムはすぐにリサイクルに出しました。
(たくさん持っていても仕方がないので・・・)

そして、貯まったお金で桜の花が咲く季節ぐらいに

新しいお部屋を増やしたいと思っています。

なので、いまのうちにたくさん稼がないとなぁ・・・

アバター
2011/02/28 12:41
でましたー集計!
“「(・_・ )(「・_・)”
髪でなかったの?
もう回さないのかなー
私も最近Pコチャージ特典のCコがないから
せっせとCコ稼ぎがんばらねば( *´艸`)新しいセーラー買いたいし( *´艸`)
アバター
2011/02/22 20:01
ニコタやり始めると世界が美しく見えるよ!!!(てm
PCやめられないww
アバター
2011/02/22 17:43
コメありがとう♪

私も↓の人と同じで鬼ぱんつが出ずに
友達からいただいちゃいました><

stpでし☆
アバター
2011/02/22 11:06
ガチャの結果ですね^^

私は鬼ぱんちゅがとうとう出ずに、
キリ版を踏んだ方にプレゼントしていただいちゃいました^^
アバター
2011/02/22 06:45
毎回とても細かく集計していますね^^
目玉はやはり出にくいですよね;;
そしてアクセサリー達
1個残して全部リサイクルにするしか
ないんでしょうね^^;

もうすぐ桃の節句
お部屋の改装がたのしみです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.