Nicotto Town



嬉しい!!


やっと新しいPCがきました。
慣れなくて使いにくいですが、サクサク動きます。
さっきニコタにINして驚いたのがサッカーのゲームって
こんなにボール早かったんだね!!
しかしやっぱりPCも進化していて、
携帯のように文字を予測するんだね~~
こんなにいっぱい機能というかアイコンというか
あってとても使いこなせないですね・・
あんなに厚い説明書読むのもおっくうだ~~
でもちゃんとニコタに来られてよかった。
それもこれも電気店で全部すぐに使えるように
してもらったから!!
本当にコンセントつないだらすぐに使えました。
メールもネットも!
よかった、よかった。
お金出しただけはあるわ~~
留守の間も訪問してくださった皆様
本当にありがとうございました。感謝

   

 桜

アバター
2011/02/24 20:54
のっちさん
なんか感激やの私は
なんでも感動してしまいます。
アバター
2011/02/22 18:38
お帰りなさい。
慣れるまでは多少時間が掛かるかもですが、
PC性能が凄いでしょうから、それ程苦しむ事は無いと思います。
僕は逆に古いPCではサッカーボールのみならず、
アバの動きや蹴る速度まで遅いのでサッカーゲームはやってません。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.