Nicotto Town


tkk パミ


成立!!!


皆さん
フリマ 成立しました
今年の 巫女と交換していただきました
C同士でうれし~~
今日は時間が無いから
ここまで~~~

あ このイルカの背景で~~~す
カワイイでしょ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

アバター
2011/02/22 22:39
おめでとうです。^^
留守中のご訪問、感謝です。ありがとでした。^^
アバター
2011/02/22 18:37
わぉ∑
交換としてゎ得だねbb
おめでとぉぉぉぉぉぉ(=^・ω・^)ノ♡ココロカラノシュクフクヲ♡
アバター
2011/02/22 12:33
。゚(゚ノΘ`゚)゚。アヒャヒャ  にゃるほど! 今日のうちに ブログUPしないと。。。
だったのねぃっっ!ww

いるかちゃんの 背景 かわぃぃですっ♥
フリマ 成立すると ほんとに 嬉しいですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー❤

はまっちゃうぞぉぉ~っ!((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♡
アバター
2011/02/22 10:56
おめでとう~~(^0^)/

僕も、森のドワーフって服と神主を交換してもらいました。
意外にC物でも、〇月限定とかは人気あるみたい。
1月・2月の神主とプリースト、2着づつストックしてありますwww
アバター
2011/02/22 10:26
フリマ成立 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
良かったですね^^
アバター
2011/02/22 09:53
このイルカ可愛いですよね♪
あぶくとぴったり(*^^)v
アバター
2011/02/22 07:23
良かったです。
フリマ成立 おめでとうございます
アバター
2011/02/22 06:16
かわいい!

フリマ成立おめでとうV
アバター
2011/02/22 00:39
お~、おめでとうございます(ノ´∀`)ノ
イルカ、かわいいですね♪

確かに時間はギリギリセーフ☆
間にあって良かったです(*^o^*)
アバター
2011/02/22 00:10
確かに、後3分もなかったですね!
危ない!危ない!
そう言ってる僕のブログ時間は、
23:59:54でした!
将に、滑り込みセーフでした~!
まずは、プリマ成功おめでとう!
そろそろ、オコチャマの寝る時間なんで
オ・ヤ・ス・ミ・・・・・(-_-)zzz~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.