Nicotto Town



ラストはいちご♪

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

ラストはいちごでしたーw

アバター
2011/06/20 06:25
タクさん、おはようございます^^
お仕事お忙しいのに ご訪問ありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)
私もお返し訪問しかできない日が多くて、飛び飛びな訪問でごめんなさいね(^-^;) 
今はお身体に気をつけて お仕事がんばってください^^
また余裕ができたら ニコタで楽しんでね♪ 巡回は無理しないように~

伝言板がいっぱいなので、こんなところに失礼しました。
(記事と関係ないので 読んだら消してくださいね^^;)
アバター
2011/02/26 12:52
*aki*さん:いちご2個かー^^;
      行けない時もあったから、結局僕も5個止まりだったよww
      15日間のイベントだったし^^
アバター
2011/02/26 12:49
maryさん:いちご出てないんだw
     さてはイベントサボりすぎたなww・・・忙しかったらしょうがないよ^^
     あげれるならww・・・間違って同じもの買ったアイテムとかもあるしねww
アバター
2011/02/26 12:45
むーぴょん★さん:いちご可愛いよね^^
         何でも、いちご味って美味しいよね^^
アバター
2011/02/26 12:44
ミノッキーさん:いちごは旬だよね^^
        美味しくて体にいいなんて最高だね^^
アバター
2011/02/26 11:58
よかったですねー♫ヾ(≧∇≦)ノ"
結局イチゴは2つしかもらえませんでしたー(^^;
アバター
2011/02/25 21:55
いちご1個も出ませんでしたーーーーーー あはははっ~~~

ねぇ、ねぇ半分ちょうだいよ~(●´ω`●)
アバター
2011/02/25 21:09
いちご かわいいですよね^^

美味しいし^^
アバター
2011/02/24 07:47
いちごって春らしくてかわいいフルーツですよね♥
ビタミンたっぷりだし(^^*)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.