Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「かじやんさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+81

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.21cm
アブラハヤ
2
8.81cm
オイカワ
1
15.13cm
ウグイ
3
31.97cm
キンギョ(赤)
2
26.75cm
コイ
2
87.63cm
ライギョ
2
66.64cm
ブラウントラウト
1
53.18cm
グッピー
1
4.82cm
ソウギョ
1
86.49cm
長靴(ピンク)
1
21.21cm
タニシ
1
4.74cm
ドジョウ
1
9.15cm
2011/02/22 00:17

かじやんさんのお留守にこっそり釣り堀を拝借しました。

釣りはじめてすぐに「グッピー」の自己ベスト更新。
ランクイン間違いナシです。

気分をよくして(大物・レア魚に期待して)釣りましたが
それ以降は記録更新ありませんでした。

でも、いろいろな種類が釣れたし、ランクインすれば
コインがもらえるのでとても楽しめました。

かじやんさん、ありがとうございました。

アバター
2011/02/26 06:46
美月さん

ありがとうございま~す♪
がんばって絶対ランクインさせます!
アバター
2011/02/26 06:45
心姫@にゃんこさん

今週もおつかれさま~♪
土日はなにしてるのかな~?
アバター
2011/02/26 06:43
かじやんさん

お友だちの留守中にこっそり釣り堀をお借りするシリーズなんです。
いま第2弾実施中です。ありがとうございました!
アバター
2011/02/22 23:37
「グッピー」ランクインしそうなんですね♪
楽しみですね~^^
アバター
2011/02/22 16:55
はい!
ありがとうございます♪
アバター
2011/02/22 00:44
あはは~
最初、表題を見て、何のことだろうって思いましたよー。
ほとんど使っていないので、いつでも自由に遊んでいってくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.