Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


不覚なり・・・


今日のスマスマのビストロゲストは・・・『植村花菜』さんでしたな。

まぁ~「トイレの神様」も、流してたわけですよ。
これなぁ~ワシ、絶対聞いたらイカン曲なんよね~。
(注・・・もちろん、イイ曲なんですが・・・)



うちは、両親共働きだったし、自然と・・・おばあちゃん子になってたので・・・

曲とかぶる所が、結構あるんだよなぁ~と・・・

あの、紅白も、絶対、見なかったんだけど、
1月11日の『火曜サプライズ』うっかり、見ちゃったんだよな・・・





不覚にも・・・涙、出ても~た・・・。

アバター
2011/02/22 12:43
あぁ〜あれから歌詞検索して2番 読んだぞw
なるほどね〜♪(;;)
アバター
2011/02/22 11:50
うむ。
泣くのも・・たまには必要ぢゃ。
アバター
2011/02/22 07:39
私はまだちゃんと聴いたことないな~
アバター
2011/02/22 07:22
ふふ

すますまみてた

でも 紅白このんとこ みすごした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.