Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


謎の8000万❤トリオ(笑)

画像

あ!タイトルと本文・・・関係ない内容ですからね!

本日、夕方には、帰宅できたので・・・
晩御飯のおかずの煮込みをコトコトと煮つつ、のんびり・・・しておりました。

まぁ~圧力鍋も、あるんだけど・・・コトコト、いってみた。


変な話ですが・・・以前、知人のオナゴに、誕生日に何がほしい?と聞いたとき・・・
圧力鍋!と言う答えが返ってきて・・・
某所まで、買いに行った事が、あったっけ・・・(笑)


本日の結果
ウサ❤栗・・・9匹
雪玉・・・4個


本日のランキング
釣り・・・13種、ランクイン。ウナギ、4位で・・・お立ち台から、転落。
ガーデン・・・1種、ランクイン。薔薇黄の79位が、最高位。







写真のトリオは、ワシと雪幻姉さんとK66姉さんや!
同じパンダでも、ちょっとづつ、個性の違いが出るんやなぁ~(笑)

アバター
2011/02/22 12:44
みんなパンダの握手会に行くのだなwww
ランキング おめ!
むかぁ〜し 圧力鍋は、鍋が吹っ飛んで来ると思い込んでたタメ。。。
しゅっしゅっしゅ〜といい始めたらちょぉ〜恐かったwww
アバター
2011/02/22 11:49
パンダでダンパ。
いや・・意味ないから・・放っておいて。。
アバター
2011/02/22 10:53
パンダ8000萬以上するみたいだね^^;

中国に・・・無駄の金なのか、それとも無駄でないのかよくわからない^^;

アバター
2011/02/22 09:56
圧力鍋いいよ~
アバター
2011/02/22 07:37
知人に圧力鍋か~ 友達にマメにプレするのね^^  ( ..)φメモメモ
アバター
2011/02/22 07:20
へーー

そんなことあったのかぁ~

パンダもってない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.