Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


8000万円・・・いらっしゃ~い!(笑)

画像

あ!写真は、以前・・・サークルで・・・パンダ集合したときの1枚です。


本日、パンダさん達、はるばるやって来ましたね。

『比力』と『仙女』

日本名は、どんな名前が付くんでしょうかね???

ワシ・・・そんな、大好き!でも、ありませんが・・・一応、話題なので、触れておこうかと。

たまたま・・・本日の仕事、上野でしたし・・・。
あ!でも・・・動物園やらその他の博物館とかは、お休みでしたけど。





公開は、3月下旬くらいだそうで・・・
桜の花見がてら、パンダ見物・・・の方が、多くなりそうですね。




あの。。。ワシ、学生の頃の卒業制作・・・動物園をテーマにしてたんよね。
動物・・・割と好きやし・・・。

そしたら・・・
先生から某サファリパークで、働きながら写真とってみない?と・・・
やる気あるなら、口きいてやるよ~!と昔、言われたんだよなぁ~

あのまま、行けば・・・ど~なってたかな???

ジャングルの王に、なれたかな???

アバター
2011/02/22 12:45
うぅ〜上野動物園に行こうか、、、行くまいか。。。
ト、トラウマが。。。><
悩むw
アバター
2011/02/22 11:48
ニコタでも・・動物園出来るといいね。
サファリみたいな・・歩いて通れるやつ。
写真も撮り放題だ!
アバター
2011/02/22 10:46
パンダ見たいけど、凄く人で混んでよくパンダが見れなそう^^;;

パンダの食パンも限定一日50名で発売されるらしくそれが食べたいw

どんな味がするのか興味で♪ とくに黒い部分はどんな味がするのかな^^
アバター
2011/02/22 09:58
サファリパークのどうぶつってだらけてるイメージだな~
アバター
2011/02/22 07:42
東京のほうでは、きっとこちら以上にパンダの報道が多いんでしょうね(´∀`)
上野動物園賑わいそうです♪ 行ったことはないけどw

サファリパークで働いていたとしても
くれさんはやっぱりニコタの釣りもやっていた気が(・∀・)
アバター
2011/02/22 07:36
www

今頃ジャングルでターザンなってたかもよwww
アバター
2011/02/22 07:19
昨日かえるさん見たけど
アバター
2011/02/22 02:19
あぁ~パンダ見に行きたい❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.