Nicotto Town



惜しい!!www

フリマで



鈴付き首輪出品で

「鈴付き浮き輪」と書いちゃってるアナタ!


多分、それじゃ浮かないと思う!(そこ?)



けなしたりしません。
愛情です。大好きです、こういうの。マジでマジで。

アバター
2011/02/25 01:10
>みやじょんさん

錆びて沈んじゃうと思うに一票!


>皐月さん

鈴付、もしくは鈴柄水色浮き輪でファイナルアンサー!(ドラえもん柄と命名したいと思います)


>白菜茶漬さん

ほんと欲しいですな…あの桃のベレー帽、フリマ不可なの知らない人がいるという事なのか
それとも、運営に対する挑戦…?www

お部屋アイテムもフリマに出るのかどうかって噂の段階だった時には
何度か、お部屋アイテムの要望もありましたけどなぁ~
サンリオものも、フリマ不可って言ってるのに、見てないのか
フリマに出せないものがあるのがおかしいという勢いなのか…わかりませぬのぅ。

定期的に、不可アイテムの求め書いてる人がいないか
運営さんがチェックして、通知出すだけでいいと思うんだけどねぇ。

ピンクのねこきぐるみ求めたあの人みたいにwww(←こういう人がいたんですw)
アバター
2011/02/22 13:21
突っ込みボタン欲しいですねー

さっきも「船長のひげ」出品の方で、感謝の桃ベレー(←正式名称わかんないw)と、寅年のトロフィーが欲しいって書いてあったけど、
桃ベレーも寅トロフィーもフリマ不可なのにねぇ^^;
アバター
2011/02/22 09:56
笑えたー!

今年あたり <鈴>付きの浮き輪販売されたりして~w
アバター
2011/02/22 03:23
惜しい!
それじゃ錆びちゃう(>_<。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.