Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


不良品かも。。


 >先週の土曜日のこと~

仕事がもう少しで終わるって頃に胃に不快感><
同僚とチェンジで急いで家に、治まるどころか痛くなる一方==
わんこたちにどうにかごはんを食べさせて
夕方6時にふとんに~~
     ~~起きたのは日曜のお昼でした^^;
夜中のどが渇いて一度起きのたもののいっぱい眠って目が覚めたときには痛いのはどこかへ吹っ飛んでいました。
こんな時って動物にはわかるようで、3匹のわんこたちがピッタリと寄り添って寝てくれていました(T_T)

ありがとうよ~わんこたち

>日曜日はおとなしく部屋で過ごす一日~

ニコッとのフリマに初めて参加してみた^^
やっぱり欲しいものは、ハードルが高い><
みんなしっかりしてるってことがわかったよ、

ラッキーなことがひとつ!知り合いにもらった森永のチョコボール、
銀のエンゼルだったwwでもこれって5枚集めなくちゃなんだね。。
ははは^^;ちっこい幸せひとつ見つけていい気分



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
第24弾青ガチャ      7  8  9  10  11  12  計<<

お菓子づくりの
  泡立て器   目玉
ふわふわ
マシュマロトート 目玉
すずらんの
ヘアクリップ   目玉
ハッピーリボン長袖          1       1       3
 Tシャツ
すずらんの         2             2       6
 ネックレス
すずらんの         1     1               4
 ブレスレット
キャンディー           1      1       1   4
 フェイスペイント
ハッピーリボン          1      2   1      11
 靴下
ホワイトチョコの         1      2   1   1   8
 ハートピアス
ホワイトチョコの         1                  3
 ハートリング
レースリボン              2    1      2  11
 ラッピング
さくさく              2       1      1   10
 ウエハース
クッキー          1  2   2          1   10
 プレゼント
マシュマロ            1          1      10
 パーティ
ドリーム券        6   1   4   3   4   3  39




ニコッとさ~ん!!不良品のガチャの機械ここです~
交換してくださ~~い(T_T)/




☆マシュマロトートひとついだだきましたm(__)m

アバター
2011/02/25 13:44
> きのしたたんへ

たぶん去年の今頃の青ガチャの目玉だったかなと。
この頃は10回もやればあとは放棄してたから(>_<)

アバター
2011/02/24 00:01
> onpuたんへ

今日はまだ回してません
これから~(^_-)-☆
アバター
2011/02/23 23:51
あー、この壁紙みたことない。
いい感じで結果でてるね^^
アバター
2011/02/23 01:54
ワンちゃん、心配してくれてたんですね^^

わたしは、目玉はヘアクリップがひとつ出ただけです
きのうも、同じものばかり続けて出るので
頭にきて前回のガチャも回したら
オニのパンツが出ましたww
アバター
2011/02/23 00:10
> きのしたたんへ

おかゆさんは うんとやわらかくしたのをフーフーしてほしいなww(次回こそ、あらら)

フリマ、今回6件に応募してみたよ♫
 結果= 2件成立~ 今使ってる壁紙と花の冠
     1件不成立~頭にのせる菱餅
     3件待機中~わたあめ、ぞうさんバケツ、鈴つきスカーフ                  どうなるかなって楽しみーー^^ 
アバター
2011/02/22 23:52
> さくら♪ちゃんへ

不摂生が祟ったようです><
あのね、今年に入ってから“食べ過ぎ注意報発令中!”だったから
ついにーって感じです^^;

そうだよね、日ごろいたずらばかりしているのに。。助かりました♡
アバター
2011/02/22 23:42
> のぶちんへ

のぶち~ん m(__)m ペコリ。
アバター
2011/02/22 23:39
> ボブしゃんへ

ここのところ生活が不規則になっているからね><
元々弱い胃に来ちゃったみたいです^^;

おもちゃの缶詰ってまだあることに驚いてもいます!!
ガチャのコンプより銀のエンゼル5人の方がいけそうな気がしてきたーー
アバター
2011/02/22 23:17
週末にそんなことがあったの・・・
言ってくれれば、おかゆさん届けてあげたのに・・・風船で^^;

フリマ、むずかしいよね。不成立のお知らせ、心折れるわ
おいらのような素人には敷居が高いと思いました^^
アバター
2011/02/22 23:16
その後、具合はいかがですか?
睡眠って大事ですね~><
ご飯も美味しく食べられてると良いのですが。。。

わんこちゃん、ココレオンさんの事を心配してたんですね。
なんて良い子たち♪
アバター
2011/02/22 20:03
それにしてもひどい機械がきちゃったみたいだね(ToT)
ここまでひどいのは置いてちゃいけないよね<(_ _)>
こんなんじゃ誰だって夢もないガチャになっちゃいます。

そうそう!今日出掛ける前に回したらヘアクリップが出ましたので
これから贈りますねー(^_^;
もしご自分で出てしまって余ったら、フリマに使うか誰かにあげて下さーい!
勝手に自分で仕切っちゃってごめんなさい( ̄▽ ̄;)ゞ 許しちくりぃ~。。。
アバター
2011/02/22 09:18
体調はもう大丈夫ですか?

たぶん、銀のエンゼルが5枚揃ったら目玉一個でますよw
って、銀のエンゼルって、次出てくるまでに手元に残っていた事がない。
きっと同じエンゼルが来てるんだよw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.