Nicotto Town


つぶやきrnao


しこしこしこ。。で222


しこ=に


2/22で、にゃんにゃんにゃん。。。

ウィークリーマンション??

いえいえ猫の日だそうです。。。

ならば、、11/1。。1/11。。は、犬の日なのかな?

3/3は、耳の日

11/22は、いい夫婦の日。。。犬猫の日でもあるわな?


7/4は、梨の日??

5/3は、ゴミの日??

5/14は、碁石の日??

6/4は、蟲の日??

なぁーんて、、本当かどうか、、、知りませんよ。。


アバター
2011/02/25 20:35
語呂あわせもそうだけど
毎日なにかしらなんとか記念日あるしw
アバター
2011/02/22 23:31
あははw
語呂合わせの日ってのは色々あるから、
そんな日は沢山あるでしょうねぇ~ww
アバター
2011/02/22 23:13
ニャンニャンの日、「夕焼けニャンニャン」を思い出しましたよ(^_^)
アバター
2011/02/22 19:36
日本人って語呂合わせがスキだヨねw
「イイクニ・ツクロウカマクラバクフ・・・」とかw
↓ヒロムスちゃん、お誕生日おめでとうw
アバター
2011/02/22 13:25
ちなみに
今日は
ウチの娘の誕生日~~w
アバター
2011/02/22 12:41
11月22日を、いい夫婦の日って賛成です!

アバター
2011/02/22 07:51
語呂合わせも、いろいろ考えると面白いですね。
しこしこしこ・・・はおもいつきませんでした^^
アバター
2011/02/22 07:00
囲碁の日は確か1月5日だったような…??

うちの茶トラ(れで~)にも何かあげたいけど…
気力と体力がないので、撫でくり回してあげよう(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2011/02/22 06:32
おはようございます。ぞろ目な日ですね。昨年は更に二つの2が連なっていたのかぁ。・・・ゴミの日っていいかもw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.