Nicotto Town



胡蝶蘭

画像

胡蝶蘭のレアは紫なのね。

アバター
2011/02/23 13:57
うわぁ。
胡蝶蘭の紫ってきれいですね。
ピンクよりも色がはっきりしていて
ステキだと思います。
アバター
2011/02/23 09:44
むらさきなんだ、
アバター
2011/02/22 22:01
紫の胡蝶蘭素敵ですね♪
アバター
2011/02/22 19:19
レアおめでとー
きれいだね^^
アバター
2011/02/22 16:45
流石syuさん✿
レァ育てるの、早いですね~(´・∀・`)
アバター
2011/02/22 15:37
ブログ広場からお邪魔します^^
おお~リアルの胡蝶蘭っぽい色合いですね!
是非鉢植えを目指したいものですね♪
アバター
2011/02/22 07:48
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆
紫の胡蝶蘭もきれいですね。
アバター
2011/02/22 07:31
そそ、そでしょぉ?!
紫の種拾ったぁ!\ (^ 0^)/ってうれしそうに言ってる友いるもん

もぉ しょれで鉢植え出来ちゃったのォォ?!w(゚ o゚ )w
しゅごいじょ(@@)!!綺麗だねぇ。豪華だねぇぇ(●^0 ^●)
アバター
2011/02/22 06:57
やっぱり
「花の王様」ですね~

どんな色でも上品*^ー^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.