Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


道化師マジック


お気に入りの道化師でマジシャンになっちゃいました♪

助手を務めてくれるのはベビードラゴンのカイちゃんです❤

あれ、カイちゃんもしかして緊張してる?

本当は私も心臓バクバクなんだよ~><

でも、いっぱい練習したから大丈夫だよ!あとは精一杯やるだけ。

お客様いっぱい来てくれるといいね~。

では、これから最後のリハーサルがあるので頑張ってきます^^

アバター
2011/03/01 08:03
<Dolphinさん
へ~鯉のババロアって美味しいんですね^^
お返しの呪文…濃そうやね~ww
アバター
2011/02/28 23:19
うん。本当だよ。
それに鯉のババロアは美味しかった^^

今度、お返しに呪文かけてあげるね。
濃い乞い恋の呪文を・・・^^
アバター
2011/02/26 09:13
<久遠さん
カイちゃんに火を吹かせるのいいですね~♪
でも、コントロール効かなくて誰か真っ黒焦げにしちゃいそうなので
もう少し大きくなってからの方がいいかな^^;
カイちゃんと私の名コンビによるマジックショー成功させるぞ~~!
アバター
2011/02/25 08:31
どんなマジックを見せてくれるのか楽しみですね~(≧ω≦*)パチパチパチィ~♪
助手のカイちゃんは助手をするだけなのかな?^^
火を吹くマジックをやってほしいですね☆
公演楽しみにしてます♪
アバター
2011/02/24 23:19
<Dolphinさん
それって本当ですか~!
マジで当たってる?!
っていうか鯉の形のババロアって^^;
アバター
2011/02/24 23:06
そういえば、今日は会社で中華料理を食べに行って、
鯉の形をしたババロアが最後に出たよ(笑)

ぼよよ~んって呪文に笑ってしまった。
アバター
2011/02/24 17:39
<Dolphinさん
おお~チャレンジャーですねww

では、しっかりと恋の魔法かけますよ~^^
ミラクルピピっとぼよよよ~ん!

あらら、鯉になっちゃったww


アバター
2011/02/24 17:34
<バニラさん
ありがとうございます^^
道化師になっても可愛い二コタのアバターはやっぱり最強です~♪
黒ガチャはお高いだけあってデザインが凝ってていいですよね^^
かいちゃんのやる気がない時はマジックの練習もお休みがちに…^^;
うまく出来るようになるまで特訓頑張りますww
アバター
2011/02/23 23:20
どういう結果になるのかな?

試しに俺にかけてみてくれる?(笑)
アバター
2011/02/23 22:54
道化師可愛いですね❤
私もお気に入りです^^
以前のピエロも可愛かったしw
リハ頑張ってくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/02/23 09:43
<moaさん
うんうん♪可愛すぎてこれPショップで色バリエ揃えて
発売してほしいくらいです~❤
Pコインが増えるマジック練習中で~すww
アバター
2011/02/23 09:33
道化師かわいいよね~
どんなマジックなのかしら~???
アバター
2011/02/23 08:08
<Dolphinさん
あははw
恋のマジックもかけられるけどどういう結果になっても
保障は出来ませんよ~ww
アバター
2011/02/23 06:55
そのマジックで恋の魔法もかけられるの?(笑)
アバター
2011/02/22 23:15
<ちーちゃんさん
うふ❤ちーちゃんも道化師でしたね!可愛いです^^

リハーサルは失敗に終わったのでまだまだ修行を積んでいかないと
ダメみたいです^^;
最近のマジックは高度ですからね~頑張ります~^^
アバター
2011/02/22 23:11
<shinamonさん
ありがとうございます^^
道化師やっぱり可愛いのであれこれコーデを楽しんでます♪

本番成功までの道のりは長そうですw
アバター
2011/02/22 23:07
<りたこさん
相棒のかいちゃんが僕が本当にやりたかったのはお笑いなんだってww
マジックは10回に1回しか成功しないので自信なくしたみたいです^^;

今度は二人でネタ作りにはげみます~ww
アバター
2011/02/22 17:13
わー^^マリエさんも道化師コーデだぁ~(*^。^*)
とっても可愛いでっす♫
本番、成功するとイイねぇ~!
頑張ってーー(^_-)-☆
アバター
2011/02/22 13:07
道化師可愛いですね♪
カイちゃんと一緒に緊張しないで
リハーサル頑張って下さいね(。◠‿◠。)
アバター
2011/02/22 09:54
まだかな~、まだかな~本番ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.