Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ニャーニャーニャーのねこ会議


今日は、ニャーニャーニャーねこの日です!

ダヤンのいる「わちふぃーるど」ではねこ会議の日!Σ(゚ロ゚;)
これは、参加しなくては!

わちふぃーるど中のねこが「ねこの島」に集まってきます^^
会議と言っても、話し合いをするのではなく、大好きなお日様から
パワーをもらうのです^^

私もお日様からパワーをもらいに参加してきます!
おすそわけできるぐらい、いっぱいもらってきますね^^

アバター
2011/03/29 08:21
じつは実家の車、買い替えのときにナンバーを選んだので
父の誕生日の222w
車の色も年甲斐もなくたいそう目立つ色なので高速道路でもたもたしてるとあおられます
そのかわりバンバン飛ばしてるとみんなよけてくれます(笑)
ナンバーで覚えられそうなので実家の車に乗るときにはなるべくおとなしい運転しますww

わちのお店、しばらく行ってないなぁ~~
アバター
2011/02/22 20:57
なまけものの木にはご注意です^^
アバター
2011/02/22 15:21
お日様のパワー分けてもらいに来ました ニャー 今日はダヤンには良い日
だったんですにぇ ^^
アバター
2011/02/22 11:02
(o´ω`o)ぅふふ  やっぱりダヤンだったんですね~~~!
奈良にに居た時はショップが近くて色々参加したけど
今は無いんですよね~!お正月の福袋買うのも一苦労でした・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.