Nicotto Town


ぱちくり屋


キティちゃんと!

画像

今日は「猫の日」です!


キティちゃんと記念撮影!!


*ネコのイラストを公開しています!!
 http://popachi.exblog.jp/

アバター
2011/02/23 10:23
昨日はホントニャンニャン祭りでしたねぇ^^♪おお!?たくさんのPOP画像、、、ぱちくり屋さんの本職なのでつね~=ω=いつも買い物中は流し見ですがじいいっと見ちゃいそうです^^♪
アバター
2011/02/23 10:02
あはは、見れた、見れた♪
ってこんなんがタウンにあるってこと???
まったく知らなんだー
アバター
2011/02/22 21:22
こんばんは(^0^)

キティちゃんは、小学生の頃から、もう〇十年来のファンなんです❤

キティちゃんグッツ・・・いっぱい持ってますよ!
アバター
2011/02/22 18:38
 こんばんは~ キティちゃんがいるエリアがあるんですね~知らなかった!?昔 ピュールランドでバイトしたけど 実は3回行って止めました~ 未だに 正面から入ったことがありませんSTPお届けです!
アバター
2011/02/22 13:16
了解しました!!
アバター
2011/02/22 11:47
お、お、お、。。。???
ぱちくり屋さーーーーーん
アルバム画像が非公開になってますよーーーー。
見れませーーーん ^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.