Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


これがビーチではまる?

画像

うわさを知り合いに聞いて
ブログを調べて
(足あとペタペタすみませんでした)
やってみたけどできず・・・・
うろうろすることしばし・・・・・。

訳もわからずにはまりました。
偶然なのでやり方はわかりません。

移動できなくなるのね~ひょえ~

今日は猫の日だということで猫に変身~❤

アバター
2011/02/22 20:40
ナイスです~(ハマると言われる事多々ありますよ)
水辺から距離をとって(助走的なのをね)海側をクリックすると▼が縦に二個出るんで、その下側をアバが▼に着くまでにクリックするとカ~ソルが消えるんでハマりますよ
でも、その時に▼がずれるとずれた位置で素早くしないとハマらなかったりします・・・
他にも方法は有るようですけど一番分かりやすいのを・・・
ガンバです~

うん
ネコの日らしいですよね~
にゃんにゃんにゃんですかね~
アハッ
アバター
2011/02/22 18:25
ほほー
アバター
2011/02/22 17:52
私も現地でお友達に教えてもらいましたが、
はまるときは 偶然です^^;

波が一番打ち寄せるときに
白い部分を
カーソルが消えるときにクリックするとよいとか。。。

あとはまりやすい場所があるそうです。。
頑張りましょうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.