Nicotto Town


お茶屋のshige


突然の別れ

今朝、携帯電話でたたき起こされた。
飼い猫が跳ねられて死んでいた。

突然の事で、涙も出ない。未だに彼の死を受け入れられない。
昨夜は、珍しく自分の寝床に来た。

翌朝の別れがあるとは、夢にも思わずに・・・。
気持ちの整理がつかない。

何故? 死んだのか・・・いや、死ななければならなかったのか。
今日は、何も手に着かない。

アバター
2011/02/23 22:31
こんばんは。
突然の出来事で何と言葉をかけていいのかもわかりません。
しばらくの間は何故?どうして?という思いがsigeさんの頭から離れないと思うと辛くなります。
手厚く供養してあげて下さい。
アバター
2011/02/22 19:04
こんにちは。

いくつぐらいの子だったのでしょうか?
うちの子も2階から転落して跳ねられた子がいました。
母猫で・・・母の後に続いて 次々と子猫たちも2階から転落死しました。
それに 毒を食べたネズミを食べて死んでしまった子もいて ショックでしたが
いつか虹の橋の向こうで会えると信じてます。
ご愁傷様でした。
アバター
2011/02/22 12:48
ご愁傷様☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.