Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


たらりら~


ふぅあっ、ふぅあっ!

昨夜も飲みすぎちゃったぜい!

楓の好きなマンガは

「有閑倶楽部」(一条ゆかり)

「ボクが○○になった理由」シリーズ(田村由美)

封神演義」(藤崎竜)

「うしおととら」(藤田和日郎)

清水玲子さんのマンガ全部wwwwww

まだまだある。

マンガ喫茶行きたくなってきたじゃん!




昨夜はカイロ行ったあと

ひっさしぶりの男友達から着信あり。

あたし同い年の男友達って

ごくわずかで

その数少ない中の一人

サッカー 少年 青年Hクン。



「久しぶりにカラオケ行くかーっ!」て。

でも

かなーり眠かったあたしはイマイチ乗り気になれず

「じゃあ、楓ん家で飲むかー!」て。

まぁ、それならいっかーって。

ビール買って来てもらって

なんやかんやとツマミを作り

なんやかんやとビールを飲み

なんやかんやと白ワインを開け



結局今夜も泥酔

アバター
2011/03/03 16:08
矢沢あい、もイイよねぇwww

天使なんかじゃないってあったなぁw
アバター
2011/03/02 21:17
えーぽん好きなマンガは・・・矢沢あいの『パラダイス☆キス』かな。
そのマンガ、映画になったみたいだね・・・。それは観たくない。マンガがいいのぉー。
アバター
2011/02/23 21:04
やんこもすいでー
アバター
2011/02/22 23:15
「ボクが~」知ってるわー。
おかーさんがオカマさんにしか見えないのよねー。
アバター
2011/02/22 20:45
すいでー
アバター
2011/02/22 19:38
またしても男と二人きり。。w
おいらも同年代です。。タシカ...
アバター
2011/02/22 17:44
え。
そこまでいってなんも無しなん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.