Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


4月1日エイプリルフールの話☆ミ


今日は4月3日・・・・おとといのお話しまーす!

エイプリルフールの日に部活があったんで
さっそく友達をだまそうと友がくるまで
考えてましたッ(^ω^)ニヒヒ

そしてっ騙したいむww

自分「ねえねっ!ビッグニュース!!!」

友達「何何~??」

自分「こないだ池袋wいったらね・・・
    なんと・・・嵐にあったのおおおお!!」

友達「ええええ?!!うっそ~~~???」

自分「うんうっそ~♪ エイプリルフールー♪♪」

友達「あああ~!なんだ~そういえば今日エイプリルフールかあ、くそー!!」

騙すの楽し~ww


でも・・・まんまと私も騙されたww

数分後・・・(塾のグチに盛り上がりすっかりエイプリルフールのこと忘れ中)

友達「でもさあ・・・二宮って婚約者いるんでしょ・・・?」

自分「ええッ?!うっっそーーーー!!」

友達「うっそ~♪」

こんなありえない単純な嘘にまんまとだまされてしまった・・・
自分が悔しいですww

でも嘘をついていいのは4月1日正午まで
なんだってww
夜とか妹に嘘ついたしww
いけないこー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.