Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?


http://shindanmaker.com/90506

職についったー


この不景気あなたはどんな職に就く?
Crazyは高校卒業後、友達の友達の紹介で自宅警備員になります。




なんだと?
なんで、自分ち警備するのに、ツレの更にツレの紹介がいるんだ?
自宅警備員・・・ニートってことか???

ワシをなめたら・・・アカンでぇ~!

アバター
2011/02/23 13:25
マジ、あのホッピング☆頑張るよねぇ~!!^^Ⅴ☆感心するわ~~~!!
いくら仕事とは言え、かなりの「高所恐怖症」らしいのに。涙ぐましい。(TT)(泣)
マジだよ!マジで!!尊敬の念に値すると思うよ!^^Ⅴ☆

要らんお喋り、皆さん、すみませぬ。無視して下さい。
アバター
2011/02/23 13:20
一言思いだしたんで、言っていい??^^;

お化けの救急車~♪じゃなくって、お化けの「消防車」~♪♪・・ん?(引いてるーー;??)どよ~ん。
アバター
2011/02/23 13:14
アハハ!(笑)^^なんじゃ~あこりゃ・・・自分家を警備するのに友達跨ぎ出の紹介って??警備と言うよりビンゴ!!の「おニート様」ですね。→(^^;)

旧姓では・・専門学校卒業後、あの世のおばあちゃんの紹介で銀行強盗になります。(・・)え?泥棒?
映画みたいじゃん!!ってか、TV出れるし!!^^Ⅴ☆ あの世の婆ちゃん二人も居るもんなぁ~。
御先祖様の「お告げ?」ジョニー・デップみたく、カッコイイ伝説の「技巧強盗」になれるかしらん♡??

スペース入れると・・専門学校卒業後、心の天使の紹介で公園のオブジェになります。
ーー;え?「心の天使?」ってぇ~事は、「あの世行き」ってことか?!!!

夫の苗字だと・・大学卒業後、弟の紹介で自宅警備員になります。 やはり・・--;「ニート」しかも「弟」は子宮外妊娠で(母ちゃんが)「あの世」だし・・・やはり、「お告げ」か?!!

スペース入れると・・現世卒業後、妹の紹介で消防車になります。
ーー;え?「現世卒業後」って・・やはり「あの世?」妹は確認出来ず・・「来世」で「消防車」・・--;(火消し役どころ?)

良く言われる「一家の全て背負う為に生れて来た運命だそーな」だから、他の「命」を寄せ付けないって言うか、奪うっていうか・・--; 何か「役目」があるらしい。
アバター
2011/02/23 08:17
きっと・・・すご~~~~く広いお家なのね。
怪盗団で襲撃?しなくちゃ?!w
アバター
2011/02/23 07:39
i❤naはあの世卒業後、ハローワークの紹介で証券マンになります。

アバター
2011/02/23 07:20
ふふっ 

警備員ですかぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.