Nicotto Town



ありがとう、ポ○リ!!!


今日は息子の薬を出してもらいに、病院へ行ってきましたb
診察室に入った息子は、ビビリっぱなし(´゚艸゚)w

「ドクターじゃないよドクターじゃないよ;;」
と言いながら、部屋をウロウロ。
それを捕獲しw診察台へ。診察台に登っちゃえば、意外と良い子にしてました^^b

問題は、今回のお薬。
シロップで甘みはあるんですが、最後にかなりの苦味が残ります;;
(味見済みwww)
もちろん「飲もうよ~」なんて説得を聞き入れるわけもなくww
いつものようにスポイトで口に入れても、全部出てくる・・・orz
しかも、「薬Yuck!薬Yuck!(ρε;) 」
と泣きながら、逃げる逃げるww

さて、どうしたものか??
と考えてるところへ目に付いたのが、息子の大好きな「ポ○リ」

これに薬を混入し・・・w
お気に入りのカップへ注ぎ・・・w

ちょっと味見してみたところ、やっぱり苦味が・・・orz
「あ~、もういいや」
と諦めて息子に渡してみた結果・・・・

普通に飲んでるww

ええええwww
これだって、かなり苦くない??ww

そんなママの思いを他所に、しっかりおかわり要求(´゚艸゚)
なるほど、薬飲ませるにはポ○リなのねb
今まで色々試したけど、これは新発見だわ( ´∀`)♪

ありがとう、ポ○リ(。☣∀☣)♥

アバター
2011/02/22 19:21
ポカ○じゃないよ、ポ○リだよww
私もお薬効いてたらいいんだけどなぁ~(´゚艸゚)
私にはお酒が一番の薬ですわ♥
アバター
2011/02/22 19:15
すご~い、ポカ○!
チエちゃんもお薬飲んだから
少しはよくなったかな?(マテw
アバター
2011/02/22 18:29
ほんと、水分補給にもなるし万能なんだねbww
ポ○リ万歳(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/02/22 18:21
すげ~~ポ〇りw
病気の時は必需品ですなぁbw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.