Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


微妙~


今日は子供の学校へ
茶話会&学級レク&給食試食会でした^^
給食試食会は
あんかけ焼きそば・牛乳・枝豆コロッケ
なんとも微妙な味でした^^
あんかけといっても…???
211円だから仕方ないのか?
まあドッジボールもして楽しく過ごしてきました^^
小学生活あと1年
来年の給食はなにかな?^^

アバター
2011/02/23 00:34
給食懐かしいなぁ
小学生の時初めて米飯給食が出たときうれしかったなぁ^^;
アバター
2011/02/22 21:59
お疲れ様です^^
昔の給食と違って今のは良い感じのものが多くないですか?
うちの子は給食大好きですよ。
たまに学校からの給食だよりにレシピがのってたりして
子供にリクエストされて作ります^^
うちの上の娘も後1年。
中学になればお弁当( ̄ω ̄;)
娘はこれもとっても喜んでますけどね^^;
親にとっては給食有り難や~なんだけど…( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/02/22 21:43
給食ですか、懐かしいですね。お疲れ様でした。^^
アバター
2011/02/22 21:07
給食試食会・・・
お兄ちゃんのときから、参加したことありません ^ ^;
一度くらいは参加してみればよかったかな?
アバター
2011/02/22 20:59
私のママは
給食試食会のときはいつも
パンばっかりだったらしく
麺を食べれてよかったって言ってますb
でも、やっぱり微妙な組み合わせだと言っていますww
ドッジボールで足がカクカクしてるそうですww
いっつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/02/22 17:20
そそ 金額考えると 給食って

凄いなりによ

社員食堂とかとね 違って
その中に 色んな 経費が 隠れてるなりね

お味も 昔より 良くなってたかな
懐かしい なりにか^^

好き嫌い なくすのに 良く ね
五時間目に なっても 食べさせられたな

悪い子の おいらは ゴミ箱に ・・・わ~るぃ ね

なりにか

いまだに 好き嫌い 多いなりね

アバター
2011/02/22 16:56
麺が別にあるのでどうやって食べていいやら…
お皿に開けるにはこぼれそう出しおんしょく
カップには入りきらない><
麺も固まっていてとにかく食べずらかったです^^
栄養はあるんだろうけど…
デザートも食べたかったです><
アバター
2011/02/22 16:49
あんまりおいしくなかったですか?^^;
給食って、今ではずいぶんトレンディー(死語)な料理が出ると聞いた気がしましたが、そうでもないんですねw
栄養価を考えて献立を決めるので、どうしてもびみょーにずれた組み合わせになるんですよねw
懇親会、おつかれさまでした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.