Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 もう十分だよね^^


自分で購入予定していたテール
リボンをいただいてしまいました。
こんなにもらえるような、できた
人間でないので、嬉しいやら申し訳
ないやら。
でも、せっかくいただいて、もともと
いろんな服に合わせてみたかった
アイテムなので、ファッションショー
やってみました、伝言版でw
面白かったです。あれこれ着せ替えて^^。
そういう機会をくださったAさん(←伏字
になってないw)、感謝です。
んで、思ったんです。このアバター洋服
いっぱい持ってるなぁ。フリマで洋服とか
不成立続きだけど、服こんだけ持って
充分じゃないかい、ひとってあればあるだけ
よくばりになっちゃうのねと改めて思った
とです。

おうむたん談
そしておうむたんを肩に乗せ忘れる
失態するビヨ(←オウムは根に持つw)

アバター
2011/02/23 13:57
こんにちは✿

おめでとうございます!お人柄ですね。
テールリボン、可愛いですね❤とってもよくお似合いですよ(^^)
ゴージャスかつふんわり可愛い感じが、ぼうぼうさんらしくて素敵です!!
アバター
2011/02/22 21:13
ありがたいですよね、おめでとうございます。
これも、おうむたんの悪態のゴリヤクですね。え?

ところで、おうむたんがおしっこしたら、あおたん直撃ピヨリwww(何か争いを仕掛けるwww)
アバター
2011/02/22 19:45
ぼうぼうさんとおうむたんと青タン
の関係がよくわかりました^^
服の後ろにつけてるリボンかぁ~
カチューシャとリボンが似合ってる!!
おうむたんと青タンの感想を
聞きたいですねぇ~(ぜひ!)
アバター
2011/02/22 18:07
リボンをするとお嬢様らしくなります。
ぼうぼうさんにぴったりですねえ。
アバター
2011/02/22 17:41
ほんとにリボンだけでコーデが広がりますよね~。
綺麗なドレスが一層華やかに!
いやいや。それはぼうぼうさんの人柄だと思いますよ。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.