Nicotto Town


(´▽`)ボー


ん?

2・3日前から何故か左足の薬指がズキズキします(汗)

急に鈍い痛みがおきてまたおさまってってのが、2.3日前から・・・・・。


何かの病気なのだろうか????

怖いよぉ~~~~変な病気だったらやだよぉ~~~(>д<;)

2.3週間前は右の上腕辺りがずーっと痛かったんですよね~。

てか・・・・年か???(爆)


やばい・・・・暖かくなってきたし体うごかさねばぁ~~~~!!!!?

アバター
2009/04/06 19:44
と~っとっとっとっと~(笑)

も~ね~ハゲを急に職場で思い出して変な人になってたよ(爆)
(´ゝ`)クッックックみたいな?www
アバター
2009/04/06 16:55
と…?!

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2009/04/04 23:26
と・・・・?(´▽`)アハハ
アバター
2009/04/04 23:08
と……www
アバター
2009/04/04 19:13
にゃ~~~~~!!!!
と・・・・・(´▽`)ボー
アバター
2009/04/03 22:54
それはきっと とし…(爆)
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

                     ε=ε=ε=ε=ε=┏( >v<)┛ダダダ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.