Nicotto Town


ヤツフサの妄想


久しぶりの釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
10.38cm
ブルーギル
2
23.70cm
カワムツ
3
19.46cm
ウグイ
6
30.62cm
ギンブナ
2
25.34cm
ヘラブナ
4
29.15cm
ナマズ
2
52.27cm
コイ
2
79.88cm
ブラックバス
1
34.80cm
ニジマス
2
36.96cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
2009/04/03 22:12

女神が微笑んでくれなかったねぇw

アバター
2009/04/05 00:13
>にゃふふ様
長靴以外は全て逃がしました ^^;
いきがいい魚が多くて釣るのが大変でしたよwww

僕が逃がしたお魚は、きっと大きくなって鯨になりますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/04 22:13
お魚さんにげてぇぇぇぇぇぇっ(ぇ
(=人=)
アバター
2009/04/04 16:50
>ハル様
結構大物が掛かった感じですが、どうしても吊り上げられなくて
失敗ばかり・・・
魚影が小さいと期待しちゃうけど、アブラハヤなんですよwww
これがめちゃくちゃ動きが早くて結構釣れないwww
どっちにしても竿だけじゃなくて腕も良くないと厳しいですねぇw


>♬*にゃんこ*♬様
ありがと~www
なんか酔っ払った人が笑っているようにも見えるけど、
これで幸運が舞い込むかな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/04 15:53
残念でしたね~。。。
でも、オタマガエルは釣れても微妙ですよ^^;
毒蛙の子供とは言い得て妙ですwww
アバター
2009/04/04 15:29
にャんこが微笑む!!!(=´∇`=)ニマッ
アバター
2009/04/04 06:57
>dabdab様
女神様の長靴だったのですね! @@;
さっそくこの小さな21.64センチのピンクの長靴を探さなければwww
18歳未満は論外としますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/04 06:26
ピンクの長靴を残してどっか言っちゃったんですね、女神様^m^
アバター
2009/04/04 04:27
>ameruto様
全然レア無しでしたw
ピンクオタマガエルですか・・・

まぁ・・・
毒蛙の子供って感じですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/04/04 00:34
ピンクは釣れていますが、若草釣れませんでしたか残念^^;

今のレア魚(ピンクオタマガエル)について感想聞きたいのですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.