Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今日は~


今日、2月22日は「猫の日」だそうですw
なにか?深~い意味があるのかと

あれこれ、ぐぐってみましたが
単なる語呂あわせのようでしたw

なにはともあれ、猫ちゃんの日だと
いうことで本日は三毛猫ちゃんに
変身してみましたw

アバター
2011/02/23 21:18
猫の日ー!?
の…乗り遅れた… (T T)
来年こそ猫コスで参加したいです…!
アバター
2011/02/23 15:54
たろうちゃんの日みたいな~・・・?
あまり知らないけど イロイロな日があるんですよね?
わたしが 1番知ってるのは 毎月28日は にわとりの日~♪
ケンタッ〇ーで お得な『とりの日パック』が売られる日です!(●^o^●)
アバター
2011/02/23 01:11
にゃんにゃんにゃん。
一日中ネコの番組見てました~。日本映画専門チャンネル。
アバター
2011/02/22 21:36
同じく、にゃんこさんになってみました^^
アバター
2011/02/22 21:16
うんうん~なんだか~こっちまで幸せな気分で

一日が過ごせたような気がします=^∇^*= にゃお~ん♪

毎日がねこちゃんの日なら~いいのにねw
アバター
2011/02/22 21:15
あんなも真似して~


それから ネットで調べてブログも書いちゃった

真似っこで ごめんニャ~~ンさい
アバター
2011/02/22 20:49
明日は富士山の日だそうですよぉー。いろいろありますねー。語呂合わせww
アバター
2011/02/22 20:27
ニャンニャンニャンなんですよね~♬♪♫
1月は犬の日がありますよ。同じ語呂合わせでw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.