Nicotto Town



胸がドキドキします・・・

NZで大きな地震がありましたね;

AUSとNZは、とても親交が深いです。
私の友人の家族や、仕事先の常連のお客様にもNZ出身の方が
とても多いです。
ここニコタにも、NZに住んでいるお友達がいます。

友人家族
常連さん
ニコ友さん

連絡が取れなくなっている方もいるので、とても心配です。
考えてはいけないけど、もしもの事を思うと、胸がドキドキします;

彼らが、そして被災された方々がどうか無事でありますように。
心から祈るばかりです。



ちなみに・・・
こんな時に、シーシェパード云々ぬかしてるヤツラの神経が信じられません。
冗談が冗談にならない時があると、分らないんでしょうか?
理解できません。

アバター
2011/02/24 01:42
チエちゃん☆こんばんは
心配だね。。。><。
お友達、ご家族・・・本当にご無事で何より・・・。
でも、まだ行方不明の方々が大勢いらっしゃいますね・・・
ご家族の気持ちを思うと、いたたまれません・・・。
少しでも早く救助され、安否の確認が出来ますよう、祈るばかりです。
被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます・・
アバター
2011/02/22 22:22
かおりん>
友人と連絡とれましたb
家族も、その友人達も無事らしいです^^
でも、ほんと同じ日本人として恥ずかしいよね;
被災地に行って、おなじこと言えるものなら言ってみてほしいものだわ。

他の皆さんも無事でありますように
アバター
2011/02/22 21:38
心配だね(ノ_Ő。)
ほんと冗談いう場じゃないところで言う奴らっているよね(〃ŎдŎ〃) 
チエ姉のお友達が、そしてみなさんが無事でありますように。
アバター
2011/02/22 21:25
那由多さん>
NZ、いいところですもんね^^
ほんと、心配で心配で胸が張り裂けそうです;;
ニュース見てますが、涙が止まりません;;
どうか、皆が無事でありますように・・・
アバター
2011/02/22 21:01
いつかNZに行きたい(できれば住むくらいの気持ちですが)と思っております

いろいろと、心配ですよね><
那由多も、遠いですがお祈りします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.