Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


ナポリタン

テレビで作ってたナポリタンが美味しそうだったので
今日はナポリタンを作ってたら
「今日のご飯なに?」と長男が言うので
「ナポリタンにしたわ~」と言うと
「やった~ナポリタン!」と喜んで去って行ったんですが
また戻ってきて
「ナポリタンって何?」

ナポリタンって作ったこと無かったっけ?
作ったこと無いな・・
いつもパスタはミートかタラコだもんな~
「ミートの混ざったやつ!」と答えたけど
ちょっと違うかっ(>▽<;;

アバター
2009/04/04 10:49
ソーセージが美味しかったみたいで
好評でした^^
たまにはナポリタンもいいね。
アバター
2009/04/03 22:32
うーん、そんなときはなんて答えたらいいんでしょうね。
トマトソース味でソーセージが入ったやつー
とか答えるといいのかなー
(^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.