Nicotto Town



青バラの花束。。。今回は大丈夫☆(^^)v

画像

やっとですが、青バラの花束が完成しました☆(*^‐^*)

実は、お花の合成が始まった頃に、バラの花束を作っている途中に
青バラの種を拾ったりしていたんですね。
でも、青バラのお花が4つで花束に合成出来ることを知らなくって、
鉢植えにしてしまったのです。。。
(以前、ブログにも書いたのですが…。)

それから、もう拾えないだろうなぁ…と思ってバラのお花も育てずに
諦めていました。
今回、バレンタインイベントの中にチョコバラの花束の合成があり
バラを育てる機会が出来たので、「もしかしたら…。」と思いながら
育てていました♪^^

そしたら、すんなり2個青バラの種を拾うことが出来ました。
「これはもしかしたら、種を拾うことが出来そうかな?」
と思い、持ってなかった黄色いバラの花束を作ってみました。
そしたら、もう1つ拾えて。。。

でも、もうこれ以上はバラの種は買えないな・・・と思ったので、
持っていた青バラの種3個を育ててみました。
そしたら何と、収穫時に青バラの種を拾うことが出来て!!
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

そして最後の1つの青バラの種をまき、メガらないで~と思いつつ、
お庭を見てみたらメガらずに咲いてくれました☆
でも、お隣の赤バラは、メガ化していたんですよね。
危なかったなぁ。。。(>_<)

そして見事に青バラの花束が完成しました♪
とてもステキなお色なので、お気に入りのアイテムの1つになりそうです。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫





アバター
2011/03/01 21:00
〇登録情報変更2号さんへ〇
私も、ちょっぴり遅い時間の巡回中で、途中に戻ってきたら2号さんから
コメ頂いてて訪問してみました^^

地震は、朝方のは、ちょっぴり驚いてしまいました。
最近、揺れが余りなかったもので。。。
でも、大丈夫ですのでご安心くださいね☆(*^‐^*)

いえいえ、、、
お忙しい時は仕方ありませんよ。。。
ゆっくりと出来るようになってからで構いませんのでね^^
お気になさらないでくださいね♪
アバター
2011/03/01 19:49
カキコミから戻ったら、
伝言板に書き込み♪

 <m(__)m>

そちらのほう、地震大丈夫でしたか?
幾度か続いたようにニュースで聞きました。
離れた場所だとよいですが。


もう少し、忙しいのが続きそうです、
せめててステプだけでもと思っておりますが、
お許しください。
アバター
2011/02/25 10:07
〇伊央さんへ〇
ありがとうございます♪(^_^)v

そっかぁ。。。まだ合成をしたことがないのですね。。。
確かに、面倒くさいかもしれませんね^^;

でも、お庭で育てたお花を鉢植えとかにして、お部屋に飾ったりするのも
なかなかステキですよ~(^o^)丿
アバター
2011/02/25 10:03
〇futabaさんへ〇
そうなんですよ。。。
まだ、合成が始まったばかりの頃で知らなくて鉢植えにしっちゃったんです。。。
あの時は本当に後悔していましたよ~(>_<)

ホント、青バラはとってもステキなお色なのでお気に入りになりました♪(*^‐^*)
アバター
2011/02/25 09:59
〇ririkoさんへ〇
ririkoさんも、青バラの花束完成されたのですね♪
おめでとうございます☆(^o^)

あら、、、また2個も種を拾っているのですか?
青バラ、とってもステキなお色なので、お庭に残しておくのもいいかもしれませんね。。。^^
アバター
2011/02/25 09:55
〇榛名ひとみさんへ〇
ありがとうございます♪(^_^)
ちょっぴり時間かかかって苦労した分、嬉しさもいっぱいです☆
手持ちアイテムになってくれるのは、本当に嬉しいですよね~
アバター
2011/02/24 21:41
お~すごいね!

うちはなんか、合成とか1回もやったことないww

やり方分かんないってか、なんかめんどくさい的なww←
アバター
2011/02/24 09:53
青バラ鉢植えにしちゃったんですね^^;;。
今回は、無事に花束にできて良かったですね^^。
青バラの花束素敵ですよ☆☆。
アバター
2011/02/23 21:50
私もやっと青バラの花束完成しましたよぉ!!


いらない時に結構種って拾っちゃうもので新たに2個青バラ拾っていまお庭に咲いていますww
アバター
2011/02/23 20:43
おめでとうございます~^^
きせかえアイテムで合成しアバに持たせると嬉しいですよね!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.