Nicotto Town



春の音・・・


こんばんは^^

暖かい日でしたね。。

日も長くなり、少しずつ春の音が聞こえて来ました。

今日の、アバは・・・

喫茶店のウエイター・・・^^;

milk cafeにようこそ^^

お客様、パフェとホッとケーキお持ちしました。

ごゆっくりして下さいね^^

あっ、飲み物は何にします?

milk?コーヒー?紅茶?

でも、飲み物は無いんです^^;

cafeなのにね・・・

アバター
2011/02/26 12:07
あー お腹すいてきちゃったw
美味しい紅茶にケーキが食べたいなぁ~w
アバター
2011/02/26 09:36
ホットケーキに、紅茶でお願いします。
ミルクは…、十分です^^
アバター
2011/02/25 08:40
おはよう(^_-)-☆

今日は肌寒い日です。雨が降っている・・・

アバター
2011/02/23 16:47
milk cafeというネーミングが
また良いですね
オーダーは

ど・・・
どっちも欲しいです~~~
アバター
2011/02/23 05:32
うふふ パフェでお願いします^^ミルクは自分ですから^^紅茶を持参して、ミルク入れて飲んでいいかな~?wwwww
アバター
2011/02/22 23:37
ぷぷ。
飲み物はないのね^^
まったり出来そうなcafeでいいですね♪
私はパフェがいいなぁ〜。
アバター
2011/02/22 23:24
カフェはお酒もあるんですよね。
私は飲めませんが・・・

リアルでもパフェ、ホットケーキは大好きです。
アバター
2011/02/22 22:30
あっ、すいませんmilkでいいんですけど^^
それと頭の上にあるケーキも下さい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.