Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板⑬


どうも!! もう、おいらの事を誰!?この髭やろうは??と思いの方も多いと思いますがw
改めまして、海斗です・x・

髭をはやしてるからって、ルネサンスのネタやって!って言わないように(´-ω・)b

当分INしてなくて、伝言板いっぱいなのに新設しなくてすみませんでした;;
巡回してくれてた方本当に感謝です(*´∀`)♬
これからも良かったらおいらと仲良くして下さいね(o´・ω・`o)ノ゙

前回の伝言板⑫の1コメは Nao ちゃん/100コメは ゆう ちゃん  でした !(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

そんな二人に~

どどすこすこすこ~どどすこすこすこすこ~ドドスコスコスコ~ドド・・・ドミニカ共和国!!!





・・・・・・    シーン。


でやんでい!

引き続き"伝言板⑬"をよろしくです┏〇ペコリ

アバター
2011/03/13 09:30
[][>Dear..朋だち**

地震の方は大丈夫ですか?.
コチラ(埼玉県川口市)では震度5強と,
少し強め..だったのかな(´・ω・`)

皆が無事であるコトを何よりも強く願います.
どうか....無事でいてください(*¨q)⋈..

すてきPushΣ(ノω`*)♥



ひ、ひゃくコメ!!←
アバター
2011/03/13 08:50
ぉヵぇしすてぷでーす(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/03/13 01:47

   ありがとう・・・(´◍◞◟◍`)!

  海斗が優しすぎて涙が… ←


  じゃあ今日は寝るね(っ◞◟◍`)♡

   おやすみなさいノシ*.
アバター
2011/03/13 01:39

      地震なんとか平気だった(´ω`)!
          いまだに余震が…

        気をぬいていられない状況;;


   ねこになった僕から素敵お届け(つ◞◟`*)♡゙ ←
アバター
2011/03/13 01:13
ぽ~るは無事です。
でも飛行機飛ばなくて会社が大変です。。。
アバター
2011/03/12 23:36
おま(´・ω・`)いねぇとか。僕寂しいw

今日はもう寝ようk。僕にちみの太ももよこせ((ぇ
膝まっくら~♡ヽ(〃´ω`〃)ノ
アバター
2011/03/12 22:53
モッキュモッキュ(・ω・`*)←フルーツ食べてrw

カイ君いねぇのか。つまんね
アバター
2011/03/12 22:48

     巡回ノ*


  素敵ぽちっ(つ◞◟`*)♡゙
アバター
2011/03/12 21:46
海斗いないのかぁい?
俺だけだよぅ!!w
アバター
2011/03/12 20:29
こんばちゃwステプ(●´∪`●)ノ
アバター
2011/03/12 20:08
カイ君、ちぁ(´・ω・)ノ

stp訪問だぉ♡
アバター
2011/03/12 19:35
訪問です(^ω^)←
アバター
2011/03/12 17:29
訪問+コメント感謝です!!

えっ?!
誕生日マジですか?!?!∑(°Д°)
アバター
2011/03/12 10:49
また、来ちゃいましたw
STPどうぞ
アバター
2011/03/12 10:45
たぶんあるよ??
俺前使ってたパソコンいまなくって
ショボイ方のパソコンでダウンロードしていけたけど
たぶん重過ぎると思うwww
アバター
2011/03/12 10:19
久しぶり!
元気かい!? (^^;
アバター
2011/03/12 00:24
今スカイプダウンロードできたよ。。。w
↓なに!?膝枕だとぉう!www
海斗、、セイコイゾ♪ww
アバター
2011/03/12 00:20
今日は楽しかったぞ(・ω・`*)
又、語ろうず。ついでに膝枕も^p^♡
アバター
2011/03/11 23:23
先程はお相手ありがとうございました!

またお話してくださると嬉しいです♪
アバター
2011/03/11 21:45
こんばんゎ-っらんだむ訪問ちぅなぅb素敵&訪問デス(´∀`*)ノ
アバター
2011/03/11 20:38
こんばむぉん。STP(⊃・ω・)⊃
アバター
2011/03/11 19:46
巡回(つ◞◟`*)♡゙
アバター
2011/03/11 18:52
こんばんは^^
カフェからの訪問ですゞ

また、来てもいいですか?(((
アバター
2011/03/11 18:50
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/03/10 22:07
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ 海斗君にSTPとお水お届けだお(ノ)ω(ヾ)

海斗君!できれば、もう1回ミクとスカイプ繋いでくださぃ❤
アバター
2011/03/10 21:23
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/03/10 21:00
名前変更しましたよ・p・!
元、颯b
アバター
2011/03/10 18:58
こんばんは♪新入荷青ガチャの背景可愛いです、ステプどうぞ*+.
アバター
2011/03/10 16:57


   巡回(つ◞◟`*)♡゙


    素敵ぽちっ
アバター
2011/03/10 14:31
12日が楽しみで仕方がないよぉw
アバター
2011/03/09 21:06
久々にお友達巡回中です(♡´ω`♡)!
なかなかできなくてすみませんでした(´ノω・`*)

Dear.海斗⌒♥*
お久しぶりーっ!* 最近まともにIn出来てなかったから、話ができなかったっす(´゚д゚`)! 
というより、もう自分中3∑ 3年間って長いーとか思ってたけどかなり早かった! 
てか1年が早すぎる・・・((  もうすぐうちの中学は卒業式だから、今日から卒練がすたーと(´‐ω‐)=з
もう、ほんとにめんどくさいなぁ、、って感じですぞー 
でも修了式も真近だから、頑張ろうって感じでわいわいwww
春休みは花粉(、、というより今も)が心配になるけど友達と色々遊んでえんじょいしたいー!♡*
受験ですっごく大変になってくるだろうけど頑張ります(人´∀`*)
あ、あとこれからIn率またまた下がるかもしれないのでお知らせです⌒★*

From.ぷれ企画が終わってほっとしているりう⌒♥*
アバター
2011/03/09 18:54
海斗海斗海斗ぉ~~~!!
今日な!今日な!!w
アバター
2011/03/09 17:47
こんばんは♪
ブログコメントありがとうございました*
今日は○○の日!…詳細はブログへ((てm、 ステプ♪
アバター
2011/03/09 00:24
お返しですy
アバター
2011/03/08 22:53
ランダム訪問ですwww
アバター
2011/03/08 20:12
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] 今日は6年生を送るかいがありました
アバター
2011/03/08 18:45
こんばんはー♪ホワイトデー…、
今年は来るでしょうか?←ステプです*+.
アバター
2011/03/08 17:21
県立の2期から帰って来ました!!めっちゃつかれたー><
アバター
2011/03/08 15:46
素敵ぽちっ(つ◞◟`*)♡゙


何か海斗の今の服装すき+.
アバター
2011/03/08 01:45
tk、格好可愛いw
アバター
2011/03/08 01:44
ステプでs
アバター
2011/03/07 23:02
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ STPお届けに来たお(。≖ิ‿≖ิ)b
アバター
2011/03/07 20:33
すてぷヾ(*・ω・)ノ
今日の海斗なんか可愛いw(
いあ、かっこいいのかな?←
アバター
2011/03/07 16:18
ステプのお届け☆
アバター
2011/03/07 16:13


 素敵ぽちっ(つ◞◟`*)♡゙
アバター
2011/03/07 16:00
昨日オークションでまたレスポールのギターおとしてしまったよぅw
アバター
2011/03/07 12:18
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/03/07 09:57
おはようぅうぅ(σ・∀・)σ凸:巡回ちう(´ω`)
アバター
2011/03/07 07:28
(*´0`)o∠゚★,。・:*㋔ ㋩ ㋵ ㋒・:*今週も宜しくお願いします゚:。+*✰
アバター
2011/03/06 22:13
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/03/06 20:59
海斗ドコダドコダ!?w
アバター
2011/03/06 18:10
こんばんわぁぁぁ…明日から学校…行きたくないよぉ。
アバター
2011/03/05 20:18
いん出来たので急いですてぷ巡回ノ*p
アバター
2011/03/05 17:09
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/03/04 21:52
こんばむぁ~…眠いすぎるぅぅ~、ステポ~w
アバター
2011/03/04 20:53
こんばんわ(*゚ω゚*)!、
アバター
2011/03/04 19:10
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/03/03 19:48
ステプ訪問なり(`・ω・)b
アバター
2011/03/02 21:44
海斗兄ー。
久しぶりですね(^-^)
覚えてますかぁー。
ま、ぉ友達限定すてぽ♥でーすo(^▽^)o
アバター
2011/03/02 18:35
こんばんは♪お友達巡回中です*+.ステプどうぞ♥*
アバター
2011/03/02 17:55
ほんま未だに俺は合格したなんて信じられへんww
なにがおきたんだ?w
アバター
2011/03/02 17:24
✿.*。:✿*.。:✿.*。:✿.*。:✿*.。:✿.*。:✿
らんだむちぅ(*`・ω・´)ゞデシ
最近楽しいコトがなぃ。ィォヵらのすてぷでしっ!!(*`・ω・´)ゞデシ
✿.*。:✿*.。:✿.*。:✿.*。:✿*.。:✿.*。:✿
アバター
2011/03/02 17:09



      .*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.

            ◎ 友達巡回中!!1

        愛のこもった素敵を配達だy(´・・`) ((黙ろうk


               ----お知らせ---

          少しの間in率バラバラになります(;ω;)

      .*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*.


アバター
2011/03/02 15:15
ヤァヤァww


くぅわぁいとぅー!!!!!
元気だったかい!!!?!?
ゲンキだー!!
アバター
2011/03/02 09:10
†訪問放置スミマセンでした:巡回なう(・∀・)†
アバター
2011/03/01 21:21
海兄~
実は、あれだったりしない?
アバター
2011/03/01 17:18
こんばんはです♪
今日の秋田は寒いです^^;
なのに半袖の人がいました…ステプです♥*
アバター
2011/02/28 20:21
♥.素敵巡回厨(・・`)、
アバター
2011/02/28 16:28
こんにちは♪ちょっと疲れ気味ですがニコッとで楽しみます*ステプです♥*
アバター
2011/02/27 20:58
最初誰かと思った…訪問ですぁ~ww
アバター
2011/02/27 20:57
ホント久しぶりでし☆ステポさぁ~w
アバター
2011/02/27 15:46
やほやほノ
海斗様に久々のstpっすよーw
アバター
2011/02/27 13:17
こんにちはーヽ|・∀・|ノ お友達巡回@素敵お届けです ぽち(ノ)・ω・(ヾ)ぽち♡
アバター
2011/02/27 10:52
ステプ巡回中(・ω・´。)
アバター
2011/02/27 10:34
おはよーです♪ステプお届けに参りましたー♪
アバター
2011/02/27 08:01
( 朝´艸`)おはy すてぷでーす
アバター
2011/02/26 17:00
こんにちは(*゚ω゚*)久々訪問.
アバター
2011/02/26 13:38
もうすぐ春ですよ!って事でかなりのうきうき(♡´ω`
なぜか∑ トラックシーズンになるからです(キラッ

・・・でも、花粉症の自分にはきついよこの季節(´-ω-)ww
アバター
2011/02/26 10:01
久々の友達巡回㊥…☆
アバター
2011/02/26 09:26
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●) 今日は午後から勉強しないとー(T_T)
アバター
2011/02/25 19:19
こんばんは♪明日はニコッと三昧です((← 週末も宜しくお願いします♥*
アバター
2011/02/25 15:24
ε=ヽ( ^ω^)ノへろう!久しぶりの巡回中です(´・ω・)♥
アバター
2011/02/25 15:05
キャラ探しwwww
頑張れ^q^(
アバター
2011/02/24 23:34
巡回ぷっくぷくー。・:*+((((*o・ω・)o)))

海斗さんは何時でもマイワールドだねwww
アバター
2011/02/24 18:49
こんばんは♪ステプです♥*
楽しんご×あの人(なんだっけ;)ネタ!
いろんな面で、海斗さんは面白いです^^
アバター
2011/02/24 13:15

(。・ω・)ノ こんてぃわー 
今日は学校昼までやっふいヽ(´∀`*)ノ. すてぷです.(♥)
アバター
2011/02/24 10:33
暇だにゃーw
たまにはかまっておくれよぅ。。。
アバター
2011/02/24 09:24
ヽ( ・∀・)ノもーいーくつねーるとーひーなまつりー♪巡回してます★!(^ω^)
アバター
2011/02/23 22:45
承諾ありがとうございます^^
こちらこそ、宜しくお願いします♥*
アバター
2011/02/23 20:23
友達限定すてぷ巡回㊥←
アバター
2011/02/23 20:18
こんばんは♪ランダム100人訪問ステプ中です♥*幸福お届けです♥*
アバター
2011/02/23 17:53
★チョコチップ★から、stpぽちっとな★

ついでに、私の頭も((アン〇ンマンか!?
アバター
2011/02/23 15:57
久しぶりの訪問

おまけステプ
アバター
2011/02/23 10:54
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/22 23:52
海斗サンお久しぶりーノ
ステプ(・ω・`。)
アバター
2011/02/22 22:43
できればドドスコの整体に行きたい!!でめからの訪問ですよぅ(´☣౪☣)b

アバター
2011/02/22 22:27
え、俺前1コメとってたんだ^q^((
忘れてた\(^o^)/ww

てか久しぶりb゛
ドドスコは嫌いなNaoからすてぷb*←
アバター
2011/02/22 22:22
えwすごいっすねb記憶力b

tkぜひー!
アバター
2011/02/22 22:14
おはよーございまーs((違
絡んでなくて俺のこはこれっぽっちもおぼえていないとおもいますがー
元トイレットペーパでーs

とりますてぷー!
アバター
2011/02/22 22:08
こんばんは~♪ 1ゲッツw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.