Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


222でにゃんにゃんにゃん


ってことでネコの日だそうな(*'-'*)

うちにも2匹でにゃんにゃんです。
6年前の今ぐらい(正確には26日?)3匹で我が家にやってきました。
1匹はもらわれていき2匹のオスネコだと診断を受けたのに
1匹はお嬢さん^^(野良だったので避妊手術に連れて行ってわかった結果)

お兄ちゃんネコが頑張って愛想振りまく分
お嬢さんの妹ねこはますますお嬢様度を上げていき
6年たっても半径50cmを自分の神域として威嚇してきます。

さわろうものならカッチカッチ。
背中から緊張オーラー出して拒否ってます。

朝の一時彼女の眠気が勝る時
冬の寒い日お布団の上で2匹丸まってる時
お兄ちゃんネコが手をまわしてロックしていてくれたなら
少しはなでなで出来るとき。

6年の月日を感じます。
これでも慣れてきたんだよ^^

アバター
2011/02/23 13:12
オンリーフレンドさん
やっぱりなついてくれないネコっているんだね^^
ある意味安心しちゃいました。ありがとう~
本当におやつ欲しいときだけちゃんと猫なで声でお願いするという
ちゃっかりさんなんですよ^^
私はコワイお母さんなんであげませんけど^^

花粉症もしお仕事に支障が出るようでどこか…ってなら場所また連絡しますよ(笑)
注射打って下さったころは満員でしたが今はそうでもないので1時間ぐらいで見てもらって
お薬いただけます^^
でも自分にその薬がマッチするかは運だからね^^;
アバター
2011/02/23 00:46
うちにも、リアルな雑種の三毛猫のメスが居ます^^
もう、13年になるのに、未だに抱かれるのを嫌がります(>・<)
ニコタでは、猫は、222の3匹飼っています♪
槇島ですか、ニュ-タウンの高層マンションが立ち並んでますね!
以前は、小倉の方の支店に勤務してた事があるので
なんとなく、解かりますよ!なんとなくですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.