Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月22日~23日①)

画像



おかげさまで、2月22日でニコタ11カ月目を迎えるこ

と事ができました。

初めはどうなることかと思ったけど、

過ぎたらあっという間だなぁ~~!!(@@)

今のシンシンがいるのは、

皆さんの応援や激励があればこそとと思っています。

感謝でいっぱいです。m(_ _)m


尚、この写真は平成22年5月8日

初めてマーガレット(?)がメガになったときです。

わ~~~~。。懐かしいなぁ~~♪



2月は逃げる。。。今月もあと1週間だね。(><)

22日のシン地方、晴れたけど風が冷たかったぁ~。


今度はひな祭りとホワイトデーかぁ~♪^^

もしかしたら、ホワイトデーって。

シンがプレゼントするんだよねぇ~。はっはぁ♪

ひな祭り。。わ~~~去年ひな飾り出さなかったで、

今年はひな飾り出さなくっちゃ。納戸の整理大変。(><)


22日釣りをやったけ、ま~~るでだめ~(><)

 
いつも多数のご訪問を頂き、

誠にありがとうございます。

今週も素敵な日々を過ごしてくださいね。 

                       (にこしん♪) 

アバター
2011/02/23 15:06
こんにちは。お久しぶりですね。

右手骨折の為なかなか来れないのでゴメンね。
にこしん君も素敵な1日で有ります様に。
アバター
2011/02/23 15:04
こんにちは~☆シアワセのお水とステプをどうぞ♪祝福と平安がありますように☆♪(*^∇^*)ノ~☆:゚*'
アバター
2011/02/23 15:02
来月には1周年なんですね^^
11ヶ月の間に たくさんの方とお友達に なれたんですね^^

すごいね シンさん^^

(*´∀`)ゞおめでとー♪
アバター
2011/02/23 14:56
(❀✪‿✪)ノღこんにちはღ 花粉さん近寄らないで~♬ってメガホンで叫びたい気分です(๑→ܫ←๑)
リアで7段飾りのお雛様出したけど 疲れたww
アバター
2011/02/23 14:43
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡  タウンのひな壇早速見て来ました~
アバター
2011/02/23 14:41
*\(^o^)/*こんにちは 
暖かい日が続いています。
公園の白梅が開き始めました。
アバター
2011/02/23 14:31
こんにちは^^春の太陽の光を浴びながら情報誌配り♪2時間ほど歩いてきました。
喉がカラカラです~
アバター
2011/02/23 14:23
昨夜はこれなかったので
午後のぽち便です♪
アバター
2011/02/23 14:22
わお~★

ヾ(o・_●・)ノこんにちはぁ♪
時々しか訪問できないけど2月22日で11か月でしたか~!サリーはお誕生日でしたよ(*^_^*)
また頑張りましょうね~~~★

それにしても@@シンシンさん、初々しいですね~★
アバター
2011/02/23 14:08
歯医者2回で終わったw 最短❤
アバター
2011/02/23 14:02
こんにちはっ♪
アバター
2011/02/23 13:52
こんにちはヾ(▽^ヾ)ステプです♪
アバター
2011/02/23 13:51
こんにちは!「誰っ?」って言ったら罰金だよwまた元に戻しちゃった・・・ステプ★
アバター
2011/02/23 13:24
こんにちわ~ いつも訪問ありがとうございます^^♫感謝★☆(´∀`人)☆★感激♫
アバター
2011/02/23 13:03
こんにちは☆ 新作入荷しますね~♪ 楽しみです^^
アバター
2011/02/23 12:52
こんにちは♫相変わらずのグダグダ状態スミマセン(>_<)
数日分の愛を込めつつ巡回中です゜・:*☆*:
ニコタ11カ月突入おめでとうございます♫
アバター
2011/02/23 12:48
お久しぶりです♪

申請ありがとうございました♫さっそく登録しました!
これからもよろしくお願いします*^∀^*

あと留守中の訪問ありがとうございます*^^*嬉しかったです✿
一時帰宅なのでまた留守にすると思います。
すみません> <。
アバター
2011/02/23 12:46
こんにちは。今日はだいぶいいお天気ですね。でも夜には冷えるんですよね、きっと。^^
アバター
2011/02/23 12:33
こんにちは~♪

今日からひな祭りイベントが始まりますね~^^
楽しみです♪

お庭がとっても綺麗ですね(*^_^*)
アバター
2011/02/23 12:03
こんにちはー^^
今日もいいお天気ですね~^^
アバター
2011/02/23 11:30
しばらくのばしていた髪を切ったんだけど・・・ ゴエモンみたいなスタイルですww 
アバター
2011/02/23 10:39
(=^. .^=)花粉対策しようと思ったらお顔が見えなくなったので中止w
アバター
2011/02/23 10:17
今日もお天気&花粉絶好調~~~♫ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪ってちゃうちゃう。。。
アバター
2011/02/23 10:02
おはようございます。フリマがうまくいって朝から元気もりもりです。
アバター
2011/02/23 09:52
|。◕ .-。)‿||O Good Morning 寝すぎで背中の痛い あぃみが通ります(^▽^;)
アバター
2011/02/23 09:35
おはよう^^きょうもいい天気だね♪
アバター
2011/02/23 09:26
シンさん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
シンさんといつ出会えるのか 楽しみです^^
アバター
2011/02/23 09:21
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!  朝から良い天気です。という事は花粉も飛ぶのかなぁ~
アバター
2011/02/23 09:17
シンさん、
おはよう。なかなかHappyは、簡単にやって来ないもんだね。
アバター
2011/02/23 09:03
おはよう☆今日からのお雛さんイベント楽しみやねぇ
アバター
2011/02/23 09:03
シンシンさんおはよう^^
今日もあったかそうだけどお外には出たくな~いって感じ…
そんな水曜日のステプポッチん(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2011/02/23 09:02
おはようございまぁ~っす。^^懐かしい写真だね。^^
アバター
2011/02/23 08:58
おはよう~(^o^)いつかニコタで会えると良いな
アバター
2011/02/23 08:49
おはよん♪( ´▽`)
週の真ん中だよ(^^)
今日も元気に頑張って‼
いい一日にしましょうねっ(⌒▽⌒)
アバター
2011/02/23 08:27
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:今日も暖かくなりそうです^
アバター
2011/02/23 08:14
おはよう!お仕事始める前の駆け足です@@;
アバター
2011/02/23 08:09
(゚Д゚*)ノ⌒【おはよう】新作はひな祭りテーマしたアイテムだね♪ラブ注入&ポチッです^^
アバター
2011/02/23 08:07
おはよう。仕事..おいてけぼり;;今日も家事頑張ろう...
アバター
2011/02/23 07:55
ヾ(^∇^)おはよー♪ この時期になるとやっと
『あっ☆今月うるう年じゃないんだ…』と実感しますww
アバター
2011/02/23 07:53
しんしんサン♡

リアル多忙により(´・・`)/...*
しばらくお休みをおただきました*゚,、
ありがとうございます*
マイペースですが少しずつ復活します*、

久しぶりの巡回(*'-'*)♡
緊張しまくってます*!¨ノ笑*
アバター
2011/02/23 07:45
(o。・・。)o ぉは~ 友申ありがとう^^
こちらこそ(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2011/02/23 07:41
✾(。◠‿◠。✿)おはよ~☆今日も天気良くて気持ちいいけど花粉が凄い(ĭ∀ĭ。*)
アバター
2011/02/23 07:31
おはよぅ~ 11か月おめでとう~★

Roseは4月末で2年よ
アバター
2011/02/23 07:29
おはようございます♪3月限定楽しみです~
アバター
2011/02/23 06:55
シンさんおはよう^^
お雛さま出したのかな?^^早くしないと雛まつりきちゃうよw
アバター
2011/02/23 06:32
おはようです^^ 
昨日は初日からレア魚のスノボー2匹釣れちゃいました^^ 
釣り運まだあるみたいです♪
アバター
2011/02/23 06:19
おはようございます(*´∀`)ノ
お気に入り、ありがとう♪

今日はめずらしく体がポカポカで起きてこれました(๑→ܫ←๑)
アバター
2011/02/23 06:15
おはよう^^
友だち申請ありがとう。
あらためまして、どうぞよろしくね♪

朝起きたら目がショボショボ・・・PCのせい?やっぱり花粉?
アバター
2011/02/23 05:51
+。o㋔ ㋩ ㋵:。+*❥ヽ(i౪i `。)  花粉来てます;;
アバター
2011/02/23 05:50
おはよぉ♪先日999をyoutubeで検索してたら・・何故かガンダムが^^;さっぱりわかりまてん><
アバター
2011/02/23 05:25
今日、赤チューリップがメガりました(≧▽≦)V
これもシンさんがいつも愛情込めて訪問&水やりしていただくおかげです^0^
有難うございます♪
今度は季節外れのクリスマスツリーを植えました^^;
もう1つ”メガツリー”を収穫して~”メガくまちゃん”が欲しいので・・
最後のアガキです(笑)
シンさんも一緒に”メガツリー”祈願、宜しくお願いします>。<
アバター
2011/02/23 04:39
そろそろ巡回おわり でもシンシンさんはいつももっとまわってるんでしょ@@
私にはそんな体力はないじょ>< もうネムネムです><
アバター
2011/02/23 03:16
こんばんは☾今日はネコの日だったみたいですね♬
アバター
2011/02/23 03:11
こんばんは★
今日「3月限定アイテム」が入荷するみたいですね♪
リアルでも雛人形を出さないと 大変ですぅ
アバター
2011/02/23 03:03
ステキお届け☆
アバター
2011/02/23 02:42
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
もうじき1周年だねぇ!
初めてお花がメガった時の感動・・・イイよね~(*´ェ`*)
アバター
2011/02/23 02:35
昨日は猫の日だったんですねぇ~^^ でっ出遅れてしまったぁーーっ(>_<)
アバター
2011/02/23 02:13
こんばんは、いつもありがとうございます♪お水&ステプお届けです☆
アバター
2011/02/23 02:05
セレブになってお休み前のご挨拶ですw今日も楽しい一日になりますように❤3月アイテム楽しみですネッ☆
アバター
2011/02/23 01:56
こんばんわ♪ステキとお水のお届けです♪限定楽しみ~ヾ(‘∀‘*)♪
アバター
2011/02/23 01:17
昨夜はぁ。。どぅやってもぉPC繋がらずぅ><ふてぇ寝してぇましたぁんww゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅですぅ♫^^
アバター
2011/02/23 01:15
こんばんは☆暖かくなってくれて嬉しい☆
ステプのお届け♪これからも温かく見守ってやって下さいね
アバター
2011/02/23 01:11
シンシンさん、こんばんは^^
ご心配お掛けしました。
今、神経治療をしてるので痛みが有りますが、通い出せばあとは治るのに
専念すればいいので頑張ろうと思います^^。
あの独特の音を目一杯聞いて体験してきました…歯医者さんはホントに怖いですね^^;
おやすみなさい♥
アバター
2011/02/23 01:04
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/23 01:00
このところの陽気で梅が今を見ごろと咲き誇っています♪
芳しい香りも漂ってきます♪

シンシンさんのホットシャワーで良い夢見られそうです。
おやすみなさい♪
アバター
2011/02/23 00:58
とりあえず・・・カラフルメガホンもらってみました^^
アバター
2011/02/23 00:54
11ヵ月、おめでとうございます☆
もうすぐ一周年ですね^^

ステプのお届けです♪
アバター
2011/02/23 00:54
(=◕ܫ◕=)∩ぱんだの絵の飛行機に乗ってぱんだちゃんが来たね?上野に行って見てきたいなぁ∩^ω^❤
アバター
2011/02/23 00:50
シンシンくん、こんばんちゃ(^-^)
気づけば、世間は雛祭り!
女の子のお祭り。
もちろん、私も女の子!
私の節句でもあるのだよん♪( ´▽`)
アバター
2011/02/23 00:50
こんばんは^^昨日のDIYが祟って筋肉痛です><

釣りは雪玉しかつれませんでした。。。
おやすみなさい~
アバター
2011/02/23 00:45
セブンネットショッピングの広告でデカメガホン貰っただ。。。
いひひ♪
アバター
2011/02/23 00:44
(〃・ิ‿・ิ)ゞこんばんは★訪問ありがとうございます。
アバター
2011/02/23 00:43
こんばんは☆彡ひな祭りコスチュームが楽しみです♪♪
アバター
2011/02/23 00:40
こんばんは♪
今日からの新イベント楽しみですね^^
おやすみなさい☆
アバター
2011/02/23 00:24
こんばんは^^
今日も1日おつかれ様でした^^
春を感じさせるように暖かでしたね。。^^
花粉さえなければ、うきうきです。。^^;(笑)
おやすみなさ~い^^ステキな夢を☆
アバター
2011/02/23 00:13
こんばんは^^お久しぶりです☆
ニコタ11ヶ月おめでとうございます♪
アバター
2011/02/23 00:05
こんばんは。おやすみなさい
アバター
2011/02/23 00:03
今晩は
始めまして
アバター
2011/02/23 00:02
なんかグリーンのチェックのコーデいいですね~^^ 大好きです あんまり飲みすぎ
ないようにね あのねWDはね 絶対に気を使わないでね 自分から書くのもどうかと
思ったけど、なんかシンシンさん気を使われそうなきがしたからまたお話できるのを
楽しみにしてますね^^ 
アバター
2011/02/22 23:59
おやすみなさーい
アバター
2011/02/22 23:56
こんばんは♪
ぽちっ^^
11か月おめでとうございます~☆
駆け足で失礼~☆
アバター
2011/02/22 23:55
こんばんは♪
歯医者に行ってきました~虫歯なかったですヾ(≧▽≦)ノ

11か月おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2011/02/22 23:51
こんばんは♪ 今日は猫の日でした^^
素敵なお庭ですね~☆
アバター
2011/02/22 23:49
こんばんは☆
11か月おめでとう!次は1周年ですね♪
アバター
2011/02/22 23:47
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

3月からコーヒー値上がってしまいますね。

✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿
アバター
2011/02/22 23:41
こんばんは^^料理中に指を切っちゃって…(◞‸ლ)負傷したよ。いたいよぉ
アバター
2011/02/22 23:38
にゃんにゃんにゃん2/22。。。。。猫の日だ。
アバター
2011/02/22 23:24
訪問感謝します♪

11か月ですか!
すごいですね~^^
うちもそんなに続けられるように
頑張りたいと思いますっ><
アバター
2011/02/22 23:20
こんばんは^^新しいイベント楽しみです*
来月ニコタ一周年ですネ♪
アバター
2011/02/22 23:10
こんばんは(。◕ ◡ ◕。)ノシ

訪問ありがとうございました~(。◡‿◡。)ペコ
アバター
2011/02/22 23:10
ありがとう^^お受けしました!
これからもよろしくね^^
アバター
2011/02/22 22:59
こんばんは(。☉౪ ⊙。)ステプのお届けです♛
今日は2月22日だから『ニャンニャンニャン』の日です♪w

ニコタ11ヶ月目突入おめでとうございますヾ(◎´∀`*)ノ
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/22 22:57
もうすぐ一年だね^^私はやっと3カ月です^^
アバター
2011/02/22 22:47
こんばんは~^^;
今日もお疲れさま♬
ゆっくり疲れを癒そうね~~~彡☆*:;:*オヤスミナサイ*:;:*☆彡
アバター
2011/02/22 22:44
こんばんは☆春ですね~ねむいです(-_-)zzz
アバター
2011/02/22 22:41
こんばんは♪今日は・・駆け足でsつ><タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ すみまそ><
11ヶ月目(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2011/02/22 22:38
こんばんは^^
私も初めてパンジーがメガった時はめっちゃうれしかったな~
ほんと懐かしいですね♪
もうお雛祭りなんですね
1日1日が早い気がします(^^ゞ
アバター
2011/02/22 22:36
こんばんは~ 今起床!って夕方から寝てました。
アバター
2011/02/22 22:35
こんばんわ~ 今日はめちゃ暖かかったね^^ この気候がずっと続いてほしいよね(^_-)-☆
アバター
2011/02/22 22:34
(o´・ω・)ノ。+゜訪問ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゜ヾ(・ω・`o) stp~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.