Nicotto Town


tkk パミ


〈〃^∀^〃)ェヘヘ また当たちゃいました・・・

皆さん
今日 朝からお出かけしてて 
火曜日なのすっかり忘れてました

でね
帰ってきてニコタINしたら

事務局のお知らせ~~~

お 何だろうと思ったら
ドリ券 1000コイン 2個

それと
な~~んと 今週も
ドジョウ 29位ラウクイン 200コインではないですか

先週に続いて
♪♪♪♪Happヾ(●゚v゚○)ノ゛yHappy♪♪♪♪

アバター
2011/02/27 19:56
いいなぁ~♪
アバター
2011/02/25 20:15
またかい(`ε´)ぶー
アバター
2011/02/23 22:35
えぇぇ~!
パミタンさんすごいです^^

私もドリーム券当たりたいな☆
アバター
2011/02/23 20:22
 いいないいな、2200コイン!
だけど僕も、今日潮干狩りで100
コインゲットしましたョ!
 パミママのおかげで、以前より毎
日少しづつコインが貯まってますョ!
 今度は、これで何を買おうかなぁ?
             ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/23 18:36
すごいっ(♋ω♋✧)
うちなんてドリ券しヵ出ないくせに当たらないんょ(๑ノ∀`๑)ケラケラ
アバター
2011/02/23 12:57
凄いねえ~~=*^-^*=にこっ♪
濡れ手に泡ってのは。この事か?
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━
アバター
2011/02/23 11:33
パミタンさん、こんにちは♡

ガチャ、回した甲斐がありましたね♡
スゴイ、スゴォ~イですよ♡^^♡ノ゙
釣りのランクインもおめでとう♡

ほっくほくですね♡^m^♡
アバター
2011/02/23 10:10
ええ~~
2枚も?(@_@;)
すごいです~
ドジョウもランクイン (*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
 
アバター
2011/02/23 08:43
えぇ~、何でそんなに当たるんですかぁ~?

僕も最近、ドリ券いっぱい引いてるのにぃ~~(┯_┯)

事務局さぁ~んwww
アバター
2011/02/23 08:00
うぉ~すごい~~~

当った試しがない
その上青ガチャまだコンプリートせず・・・

(>_<)
アバター
2011/02/23 07:37
おめでとう
ついてるね!
ほんとうに
おめでとう!
(^O^)/バンザイ^^
アバター
2011/02/23 00:56
お~、イイコト続きますね(*^▽^*)
ドリ券、2コなんてすごいです☆

この調子で来週も!ってのはよくばりすぎ???
アバター
2011/02/22 23:05
=(ノ≧∀)ノ【!!おめでとぅございます!!】
凄いです~^^
バミタンさんにあやかりたい(^◇^;
アバター
2011/02/22 23:03
おぉ~景気のいい話ですね~♪
おめでとうございます~!

・・・私なんてガーデンでランクインしただけ
コインは無しでした!

日ごろの行いの差ですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.